山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:生体エネルギー商品の使い方( 14 )

お客様からのアイディア(^^)

古くからのお客様から、
台所洗剤「優」のボトルについて
アイディアいただきました!

「尾山さ〜ん

大した話でなくてすみません。台所洗剤の優の詰め替え用を、無印で買ったボトルに入れて、優の小ボトルのラベルを張り替えたら、あまりにもぴったりサイズだったので、つい写メを…😁😁😁

これで、容器をひっくり返さなくても洗剤が出る!(^^)」

a0159393_21545774.jpg


おお!
ほんとだ!
なんともしっくりくる感じです!
どうもありがとうございます(^^)

そうですよね。
優の容器は、使う時ひっくり返さなくちゃならなくて、
尾山としては100円ショップの容器に、
詰め替え用を購入していただくことをオススメしてますが、、、

これ、良いですね(╹◡╹)
皆さまも良かったら真似してみて下さい!

そうそう、台所洗剤 優 は、
野菜洗えますよー!
じゃがいもとか、人参とか。
洗って美味しくなるのは、
洗剤でも生体エネルギー高められちゃうからなんでしょうね。
これ、ほんと不思議。。。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-05-22 18:00 | 生体エネルギー商品の使い方

マルセイユ

新製品で出たのに、まだネットに載せていないのは、
使い方のレクチャーをまだはっきりいただいてないからなのですが
(勉強会に出られていないので・・・)

早速尾山が使ってみたところ・・・

顔に、白いぷちっとした脂肪の塊ができていて、
いつできたのか、覚えていないのですが、
ちょっと最近気になるぐらいだったのです。

二週間ぐらい前に、美容のお医者様と話す機会がありまして、これ、治りますかね?と聞くと、
う~ん、という感じ・・・
看護婦さんも、「いじると、大きくなっちゃいますよ~」
と言っていました。
老化が原因らしい・・・とほほ・・・と思っていたのですが、
このマルセイユ使っていたら、3日ぐらい前ですが、ポロリ・・と落ちたんですよ(笑)

いつも気になって触っていた(自分では気づかなかったのですが)らしく、
いつものように触っていたところ?、ポロリ・・と。

で、いつもの触感がなくなってしまった。

へ~?!
って感じでした(笑)

こんなこともあるのねぇ、と。
私の肌は乾燥しやすいからね。この保湿が良かったのかもね~と、ほくそ笑んでます(´・ω・`)

で、塗るときに、手の甲にいったん置くのですが、
手の甲の毛穴が、ほんと、目立たなくなった感じです。
ほうほう。。
なるほど、いろんなところに使えそうです。

そんな実践のご報告でした。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-03-23 18:08 | 生体エネルギー商品の使い方

生体エネルギー入りキャンディ終売

a0159393_21201153.jpg

たくさんのお客様と、尾山の家族を励まし、力づけてくれていた
生体エネルギー入りのキャンディが、
販売終了になります、、、。


(T ^ T)

風邪の初期症状である、喉のかゆみに、
百人力の力を発揮してくれた、
高原の風キャンディ。

ちょっと寂しい気分には、
オレンジのママの懐キャンディ。

大人の雰囲気満点の、コーヒーキャンディ。

みんな、ありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです!

と言うわけで、
この花粉の季節に必要な方は、
早めにご注文くださいませ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-03-09 21:07 | 生体エネルギー商品の使い方

力丸について考えてみました


またまた、当たり前の話ですが、
ものごとは変化をしていくものだそうで、
一つとして、同じ状態でとどまることはできないものだそうです。

人は、思考があるので、傷ついた心をそのままにしておくと、
「トラウマ」という確実にマイナスの仕事をしてしまう情報を、
心に刻んでしまう。
そして、それを反芻するうちに、どんどんマイナスが膨らんでしまう。
そういう状態になると、身体にも支障が出てくるし、
表情もかわってくると感じます。

それは、石でも同じで、見た目や質量こそ変わりませんが「情報」は変化するそうです。

幸せのダイヤや、呪いのダイヤが存在するのは、
情報が加算されちゃうからってことですもんね。

石は、情報をインプットしていくから、
自分がつけている宝石を大事にして、愛して育てる義務があるのかも(笑)
だって、その石の寿命は明らかに、人間よりも長いですから。
後々に人手に渡った時に、どうせならば、幸せになってもらうようにしておいたほうがいいですよね。
自分が死んでからも、良い仕事をしてくれる宝石を育てることができたら、
とても面白いかもな~と思う尾山は、すでに実践しております。
たまに、とんでもないマイナスをさせて、鋼のような修行もさせちゃっているのかもしれませんが(笑)


さて、面白いことに、生体エネルギーの技術では、鉱物(コンクリート)を、ちゃんと教育することができているので、
マイナスすることがなく、プラスの加算をする、ということができているようです。
考えてみればすごいことです。

佐藤先生は、本当は、人間の想いや想像で、プラスの情報加算ができるのだけど、
人類自然に何ができるのか?という視点がないと、自分のマイナスの想いを野放しにしてしまい、
いろんなところで仕事をさせてしまう(マイナス の情報加算したものが、マイナスの仕事をしてしまう)
・・・ということを言ってます。
(そういうことだと、私は勝手に解釈しております。)

力丸コンクリートは、生体エネルギーの理論からいくと、マイナスが無くなるというより、マイナスをプラスに変えてしまって、
より良い仕事量を増やせている、ってことになるのでしょうけれど。

そういうのが土台に入ったおうちは、最強の味方になってくれるでしょうね。
何も知らなくとも。
ラッキー♪

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-01-15 20:04 | 生体エネルギー商品の使い方

きわみ活用法

きわみの活用法ですが、
みなさん、飲むだけと思っていたらもったいないです。

私のおすすめの方法は、煮炊き・お掃除・植木にも使うのは当たり前ですが、
『毎日、玄関に撒く!!』
が、超おすすめだと思っています。

玄関は、いろんな意味での入り口なそうでして、
その入口が生体エネルギーアップされていると、
そのいろんなものの情報が変わって(生体エネルギーアップされて)
家の中に入ることになる。

また、出るときも、生体エネルギーアップされて出ることができたら、
社会にすこしでも貢献できる・・・と考えられるわけです。

せっかく、きわみが手に入ったら、いろんなことに活用してみるのはよいと思いますよ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2015-01-08 22:22 | 生体エネルギー商品の使い方

グラスキャンドル

癒しの時間をくれる「グラスキャンドル」は、尾山の大好きな資材のうちの一つです。
つけた途端、あったかい光に、包まれます。

浄化能力が高いので、
自分が落ち込んだ時や、(嫌な相手にいやなことを言われた時など)
不安になったとき、
人込みに出かけると、疲れやすい方など、
オールマイティに癒されます。

これは、わかる方には分かるらしく
「すごいね~、これ~」
と、よく言われます(笑)

マイナス的時間を短縮してくれるって感じで、尾山の家ではよく活躍する資材なので、
ご興味のある方は、ぜひ!です。

一度に3本以上使用すると、量的加算で実感が早いデス。
私は、9本で焚く、というゴマ焚きみたいな感じで使っちゃってます。
ふふ・・怖い??
いやいや、なんとも、すっきりした空間が出来上がるので、私はとにかく好きですよ。
尾山は結果が出るものしか使いたくないのです。

本物の自然、
自然をちゃんと理解して作られている資材は、ちゃんと仕事をするのです。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-12-03 18:53 | 生体エネルギー商品の使い方

きわみの水

みなさんご存じの通り、人間の6~7割は水でできています。

ですから、その水の生体エネルギー位置をアップすると、
体の7割が変わるのでしょうから、それだけ優位な点が増えるそうです。
それは、他人と比べて優位になるという意味ではなく、
飲まなかった自分よりも優位になる、ということでしょうね。

しらべは、電波で人の生体エネルギー能力をアップしますが、
その受信機である人の体も、水などで生体エネルギーアップしていたとしたら、
その分、かなりの加算が稼げるわけです。
マイナスからのスタートで、0地点が最初のゴールではなく、
最初から、目的達成などの広がりの部分からのスタートですから、
面白いわけです。

ああ、かけない言葉が増えちゃったので、
ほんと、ブログも一苦労です・・・うっうっ・・・

できれば、長野本部の勉強会とか、
住医学研究会の会員工務店さん主催の生体エネルギー体験会などにいらして、いろいろ質問くださいませ。
お待ちしております。

基礎的な使い方は、きわみの水は毎日2リットルとか飲めたらいいでしょうね。
そして、玄関に撒いたり、植物や洗車にもよいでしょうね!
当然のことですが、お風呂なんかは最高です。
あの質量の多い水、しかも生体エネルギーがたんまり入っている水に包まれるのですから、
そりゃ気持ち良いだけではないですよね。
お掃除や、洗い物、すべてに使えたら、排水溝だってやる気出すでしょうね。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2014-11-21 22:18 | 生体エネルギー商品の使い方

グラスキャンドル

私がほんと、助けてもらっている資材のうちの一つです。

「影響受けやすい」
「感性鋭い」
「うけやすい」
などのキーワードに、「ぴぴっ」と引っかかった、そこのあなた様は、
ぜひ、この癒しの灯をどうぞ。


よく、考えてみると「なるほどね~」となるのですが、

なんで、神棚にお灯明をともすのか?
御仏壇に、ろうそくをつけるのか?
松明や、護摩焚き・・・
キャンプファイヤーの儀式など、
全て、「火」を使います。

人は、「火」を使い始めて、文明を築いていくのですが、
「火」という因子を、どう使うにしても、生体エネルギーがそれに加わると、
通常の「火」を高めることが出来るのですね。

お家に暖炉があるのも、よさそうですよね。

しかし、風水を気にされる方は、ちゃんと風水の計算をして、火を置いても大丈夫なところにするといいかもしれませんね。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2014-03-31 14:04 | 生体エネルギー商品の使い方

くちゅ

『くちゅ』

ちょっと面白い名前のその商品は、生体エネルギーの歯磨き粉です。

生体エネルギー位置の高い「塩」を使用しているので、しょっぱいですが、
これが、びっくりすることにリピーター率が高いのです。
一度使うと、味云々というより、その使用感の良さで、引き続き使っていただけるようです。

口の中の環境は、とっても大事。
唾液の分泌量が増えると、免疫が上がる、とも一般的にも言われています。
口は、食べ物や空気などの入口ですから、
その情報処理をする最初の部署・・・(笑)なのです。
情報処理とは、生体エネルギーの勾配のやりとりともいえるかもしれません。

簡単に言いますと、口は、生体エネルギーを出来るだけ高く維持したい場所、ということになるのでしょうね。
食品や空気などが身体に入る前に、生体エネルギーが高まると、よりよい細胞を作りやすいでしょうね。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2014-03-26 23:53 | 生体エネルギー商品の使い方

まつ毛美容液

今日は、暖かい一日で、
昨日~コートは、スプリングに変わっています。
思いっきり深呼吸すると、懐かしい「春のにおい」がしました。

みぞおちあたりに、「きゅーーーん!」とくる、この感情?
体感?は、一体何なんでしょうね。

この季節になると、原田知世さんの
「は~る色の~、去年の服~♪
ポケットに~、去年の恋~♬」
・・・題名を忘れてしまいましたが、この曲が頭の中に流れます(笑)


いいですね~。春です~。


・・・しかし、花粉症の方にとっては、辛い季節ですよね。
舌下療法だとか、そろそろ、花粉症を根本的に改善させる治療方法は、開発されつつあるようですが、
とりあえずは、辛い目には、「まつ毛美容液」で生体エネルギーアップする!
という手も使えますよ。

乾いては塗り、を3回~5回繰り返してみてください。
ちょっと懐かしい「春」に戻れるかもしれませんよ。
もちろん、毎日、オリベックスクリームを塗ることも忘れずに!です。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2014-03-18 22:00 | 生体エネルギー商品の使い方
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31