山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 22日 ( 1 )

建築講座のお土産

10/16日、今年最後の建築講座が、生体エネルギー研究所でありましたので行って来ました。
今年も、ポツポツと勉強会を受講させていただきましたが、今回は今年最後ということもあってお土産?がすごかったです。

「今日はせっかくだから、実践したコンクリート持ち帰ってもらおうよ」
と、佐藤先生がおっしゃったものだから、
「いやったーっ!!」心は、両手万歳です。
嬉々として、午後はそのコンクリートを作ったのですが、こういうコンクリートを混ぜる時、
男女で混ぜると良いのだそうです。
風水でも男性は陽、女性は陰とされているのですが、
製品を作るときは、どっちの情報も入れるのですが、バランスや情報加算を目的とします。

さて、なぜ尾山がとてもとても喜ぶかと言いますと、、
実はまだ世の中にだせないよね、、とされている強すぎる?生体エネルギー資材が結構存在しています。
何で出せないかというのは、別にケチっているわけではなく、
これは、勉強していないと使いこなせないよね、、というのが本当の理由だそうで、
メーカーさんががんばって作っても、世の中の日の目を見ないものはたくさんあるようです。

で・・・こういう時は、最先端の資材を使って、その情報が入っているものができるわけですので、
その情報を使った生活を実践できるわけです。(そのものではないのですがね)
(ほんと、全くわけがわからんという方には、本当に今回のブログはすっとばしでいただいて結構です。。
ごめんなさいです。)
コンクリートは、材料費だけで良いいよという優しいお気持ちにより
4個でたったの1000円!! みなさんの実践勉強だから、と。涙)))
(尾山びっくりしすぎて、安すぎですよと訴えたほど、、)

そして、約一週間、4個のちっちゃいコンクリートでベットを囲み寝て見ました。
一言で言うと、若い時のようなぐっすり感。
って言っても、26歳から30歳ぐらいの?
寝れることが当たり前になっていた時代のです。

しかも昨日と今日と、昼寝を2時間してしまいました。
尾山は実は昼寝が得意ではありません。
人がざわついている時に寝れません。
旅行に行っても、本当に安心できる人と一緒でないと、夜も深く寝れないのです。
ところが、爆睡です。
そして、昼寝すると夜はねれないと思っていたら、11時には深い眠りに落ちてました。

もちろん、尾山のところは、しらべなどもたくさん導入しています。
でも、最新の強い力を持たせた「鉱物」からのアプローチを足すことによって動いていく情報があるのだと実感いたしました。
足し算、面白いですね。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-10-22 17:15 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31