山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 18日 ( 1 )

日曜日の静岡

先日の日曜日、0宣言の家 認定正規工務店さんの大井建設さま主催
「風水・健康セミナー」に行ってきました。

できる限り、優しく、
みなさんがやってみようと実践に移せるといいなという、尾山の執着(笑)が炸裂したようで
終了後一人の奥様が
「あなたの伝えたいということがたっくさんあるのですね。
一生懸命話してくださって、たくさん教えてくれて、ありがとう!
疲れたでしょう?」
と言われました。

気恥ずかしいやら、嬉しいやらで、まるで漫画のセリフのように
「えー、てへへ」
とか、尾山、言ってました(笑)
本当に、てへへとかいう言葉がでるなんてあるのですねぇ・・・

また、一人の奥様は、
「これは早く建てたほうがいいってことじゃない?
定年後に建てようと思ったけど、、、ちょっと相談して見たい」と言われてました。


そうですよ、、、今より若い時はなく、
こどもの能力を引き出してみようと思う場合なんかも、
環境が大事なのですよ。。。
電気の質が大事なのですよ、
空気の質が大事なのですよ、
食の質は当然大事なのですよ、、、

質の良い住宅や風水や生体エネルギーをやっていれば、万事オッケー!!ってことではないと思いますが、

人生の質は変えられる。
自分の能力が変わるから。
視点が変わると、アイディアが違ったり
感謝が深くなったり、
愛する気持ちがひろがったり、
いろんな変化は起きる。
そこを生きていく。

何かが起きて転んでも、
立ち上がる力があればいいんでしょうね。
解決できるやる気があればいいんでしょうね。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2017-10-18 10:09 | 医師が認める健康住宅
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31