山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

2014年 07月 05日 ( 1 )

スーツケース壊れる

とうとう、サムソ○イ○の、スーツケースが壊れました。
たった二年ですが、この子にとって、よほどハードなお仕事だったのでしょう・・・。
毎月、あちこちに連れまわした私の相棒のファスナーが、壊れて空きっぱなしです。

それを、バンドで止めてごまかして、固定したものの、
この前の雨の時、ずるずるとパソコン(ケース入り)が飛び出ていたのを見て、
「これはさすがにマズイ」と、修理に出すことに。
ところが、修理の方に聞くと「一か月はかかりますよ~」とのんきなお返事・・・
(;'∀')
使うのですよ。すぐに・・・
無いと困るのです。

仕方なく、新い相棒を迎え入れることに。

とにかく、荷物が多く、重いので、ちゃんと楽々持てる物にしました。
リ○アさんです。
しかし、これは、ちょっと傷がつきやすいようです。
傷つきやすい子は、優しく扱わなくちゃと、ちょっと神経を使っております。
でも、いやーさすがに、キャリーの車がとってもスムーズ!!
凄いわ。
やはり、使ってみなくちゃわからないことはありますね。



さて、話は変わりますが、昨日は、一つお仕事が流れたので、おかげさまで休日となりました。
それで、せっかくなので緊急的に飲み会になったのですが、いや~、大笑いしすぎて、
朝、なんか変なところが筋肉痛になっていました。

今日もいろいろ忙しかったのですが、
昨晩リフレッシュしたせいか、進み方が早かった気がします。
ほんと、こういうときに、リフレッシュの底力を知ります。
今年の夏は、リフレッシュのために、珍しく長期休暇を取る予定です。
(ちゃんと留守番バイトさんを頼んでおります~。)
しかし、こうしてみると、自分って、仕事人間だな~とおもうのですが、
休日になると「何をしたらいいのか?」と途方に暮れることがあるのですよ。
ゆっくりするっていう概念が少なすぎるようです。
もうちょっと、落ち着いても良い年なのかもしれないので(笑)
余暇の趣味でも見つけてみたいです。
何か、おすすめがあったら、ほんと、教えてください。
よろしくお願いいたします。


今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2014-07-05 21:27 | 雑記
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー