山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

福山でワークショップ!

本日は、
rainbowtreeラボさん主催の、
生体エネルギーワークショップで、広島の福山におりました。
a0159393_19235726.jpg

テーマは午前中、
「子供の能力の伸ばし方」
ここで、ゼロ宣言の家プラス生体エネルギーコラボしたお家に住んだかたが、
「尾山さーん!私の能力伸びました!
前は落ち込んだら、一ヶ月とか落ち込み続けたのに、
今は、たった1日で復活、
次の日にはちゃんと対策もできてアクション起こせました。
お家なんか味方になってくれてます!
そして、あまり落ち込まなくなったというか、
お家が励ましてくれてるのを感じてます。」
とのこと!
ほーら、言った通りになったでしょう?
と、尾山ドヤ顔(笑)
環境は、自分の最強の味方になってくれるんですよ。


それから、生体エネルギー満タンの手作りランチをはさみ、
a0159393_19235887.jpg

命仁玄米おにぎり
豆腐のつくね
ピクルス!
信枝さんのご飯はいつもめっちゃくちゃ美味しいのです!!
それとコラボの、秋山さんちの畑のキャベツのコールスローと、
秋山さん手作りパンの一口サンドイッチ→秋山さんは今年から生態系生体システムプログラム農法基礎を受講されてます。
全部美味しいっ!

午後は、新製品の「岩森力」で、本物の森林浴を作るプランター作り。
a0159393_19434860.jpg


a0159393_19434969.jpg


ハーブや、松、ガジュマルなどを
安山岩とともにセット!
岩森力をそそぎ、、
やっくらの話もしました。
また、今度ゼロ宣言の家を建てたいと、計画されてる方も、飛び入り参加してくださり、面白い1日となりました。
とても楽しかったです。

a0159393_09415243.jpg

私の大好きな芍薬を飾ってくれてました。
なんでわかったのかしら?
a0159393_09415314.jpg




帰りの広島空港は、超混みでしたが、なんと、具志堅さんをみました。
a0159393_19434960.jpg

わかるかなぁ。
あのパンチパーマの後ろ姿。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-05-28 19:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31