人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

流れってあるようでして

経済にも意志がある、と経済の授業で聞いた学生のときは
はあ?
と思ったものでした。

今振り返ると、「想念の塊」といえば納得する気がします。
経済活動をしている人の思惑や、目的や、計画、
感情までもが絡み合っていて、いろんな経済の結果が出てくるわけですもんね。
だから、ニュースで「不景気です」というと皆さんの財布の紐が締まる。
だから、情報操作の効果は絶大なのでしょうね。

尾山はそこは専門家ではないので、まあ、そんな感じかなぐらいに捉えているのですが、
そういえば、個人的なことにもこういうのってありませんか?

例えば、同じ額の貯金がある人でも、
「お金がある!」と思う人と、
「お金が足りない!」と思う人がいる。
それは、その人の生活レベルなのでしょうけれど、
なににしても「足りない」と思うと、損だと思うのです。
いつも不安な時間を24時間過ごしていると、24時間分のマイナスを貯めることになる。
勿体無い。。。

足りないと思うと、足りない人生になり、
足りていると足りている人生になるみたいです。


生体エネルギーの商品は高い!とよく言われます。
尾山も最初、価格を見たときにそう思いましたが、
今は、比較的安いんじゃない?と思ったりする商品が多いです。
それはなぜか?といいますと、
「この価格でできることが多い」から「満足している」からだと思います。

そうはいってもさー、私には買えない!と思っている方に朗報です。
尾山は最初、何をどうしたかと言いますと、
オリベックスクリームしか買えなかったので、使いこなすことを教えてもらいました。
1,オリベックスクリームを少量でいいので、回数多く塗る
2,塗るときに、「ポジティブな言葉や想い」を使って、その塗った生体エネルギーを膨らます
3,そもそも論で、生体エネルギーを落とすようなことを極力避ける

最初はこんな感じでした。
それでも、病気の場合は、これだけだと心もとなくて、次第にいろいろ足していきましたが、
なぜ足したかというと、最初に使ったオリベックスクリームがすごすぎて、
生体エネルギーに対する信頼が深くなっていったからです。

オリベックスクリームしか使える余裕がないのです、という方は、
「私には、オリベックスクリームを変える財力がある!」に、まずは変えてみてください。
そして、今まで体を酷使していたことに、自分に対して謝って、大事にしようと決めてみてください。
これは、3の、生体エネルギーを落とし続けていた自分とさようならする方法の方向性と思います。

マイナス的な流れを変えるには、最初は力があると楽です。
でも、それだけに頼るのではなく、自分でちゃんと決めるべきです。
「どういきたいのか?」
流れが意志だけでもかわるものです。

やってみればわかると思います。

今ここに愛と感謝を。

流れってあるようでして_a0159393_10014135.jpg
お膝痛い方へ朗報です。やっとネットにアップできたのでお知らせです。。。
お待たせしてすみません。
二週間分1620円、お一人様一個限り。おためしあれです!







by tokushu999 | 2019-03-19 10:00 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31