山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

底力あるある言いたい~♪

『底力の~あるあるを~いいたい~♪』

尾山です。
先日、九州のお客様から、底力のご注文をいただいたのですが、
お客様から
「(底力を)発注したとたん、お仕事が決まりましたが、これは気のせいでしょうか?」

あなた様もそうですか?(笑)

私の親友Mちゃんは、生体エネルギー出会った初期のころ
「底力を注文したとたん、じんましんが(笑)
うれしい。また一つ良くなる」
というマゾ的な発言もあったほど。。。

じんましんが終わると、不思議なことに、良くなっていくことを実感されていたので、この発言です。また、皆さんにじんましんがでるというわけではなですからご安心くださいませ。
その人にとって、マイナスを処理しやすい方法でだしていくようです。
昔にいろいろやっちゃっているから、
このじんましんが出てくれることは、ラッキー!
と喜んでくれました。

底力だけでは無く、
電気や水も、設置したとたん、子供の様子が変わる、
結果が出るなどは、よくたくさん聞きました。

くきみを持ったら、急に就職が自分の望むものが来てしまった、、という人もいらっしゃった。
身体だけが、能力がつくわけではなさそうだなぁと、
まあ、尾山の経験でも思うことはあります。


でも、人間はその良くなった状態に慣れるもので、
そして、より良くなろうという欲も出ちゃうので、
欲張りになっていくものです。

だから、しらべなどを設置していて、その良い状態に慣れていると、
それが当たり前になってきちゃう。
で、たまに、電源がなんかの拍子に切れちゃっていたら、
「なんか、調子がいまいち、、というか、懐かしいだるさだ」
「子供の落ち着きがない。昔のようだ」
とか、実感してしまうことになります。

潤沢に、時間をたっぷりかけていたり、
量が極端に多かったりすると、
結構その充電が持つ気がするのですが、(笑)
ストレスが多すぎる方は、極端に差がわかるみたいですよ。


とにかく、やってみることでわかることがあるものみたいですが、
費用が掛かることですから、躊躇もあるかもしれません。
こういうのが好きな方は、人生面白がってやってみてください。
せっかくの大事な時間を、
能力アップして、過ごすという手もあると思うのです。

また、人によって起きることが違うというのは、
人によって「目的」「視点」「想造」が違うからなんでしょうね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2017-05-16 19:53 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31