人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

メットガラ

GWらしく、映画を観ました。
私の大好きなアナが出てる映画!
そう、あのUK版VOGUE編集長のアナ・ウィンターです。
「プラダを着た悪魔」のモデルになり、
「ファッションが教えてくれたこと」 の映画で主役。

そして、今回の
「The First Monday in May」
これが本当の題名ですが、
もう、めっちゃ楽しみにしてました。
仕事をたくさんいただいておりましたから、
もしかして前売り券が無駄になるのでは?と心配してましたが、、ふふふ。
行けました!

やろうと思えばなんでもできる!
(笑)

NYのメトロポリタン美術館で、
鏡の中の中国っていうテーマで開催するんだけど、
この舞台裏に潜入!
すごかった。。。
かっこいい!!アナっ!

レッドカーペットをいくスターの面々も凄く、
超セレブばかり!
リアーナが歌うのも、
ドレスも綺麗。。。うっとり😊

ああ!観て良かった!
メットガラ_a0159393_21252644.jpg


今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-05-07 19:44 | 映画・DVD・演劇

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31