山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

長距離疲れない鼓動付きの車

うちのハリアーは、とうの昔に走行距離20万キロ越してます。
岩手に帰るときは、550キロという距離を走行しますが、一度のトイレ休憩のみで
帰ったことがあります。
着いてすぐに、スーパーへ買い物に行ったりもします。
つまり、疲れにくいんですよ。
エビデンスもあるのですが、薬事法もあるので、勉強会の時などに見せてもらったりしますが、
疲れない理由がちゃんとあるんだなぁ、と思うわけです。

この前展示会にいらしてくれた
尊敬すべき農業者さんが、鼓動を取り付けられたのですが、今朝ご報告をいただきました。


「昨日は長野の農場に仕事に行って来ました。鼓動、とても調子がいいです‼️片道4時間半かかるのですが、前よりぜんぜん疲れないです‼️
燃費もいいです‼️
すごいですね⁉️
天音も使ってますが、違いがよくわからないです!」

と。(笑)
鼓動さん!さすが!!
よしよし!、、、
え?おや?天音ちゃんは感じられませんか?
汗💦

天音Sは、携帯用充電器ですが、
電磁波に強かったりする人もいらっしゃいますし、
または、電磁波にちょっと鈍感になっていたりすると、あまりわからないのですが、
じわじわとわかってくると尾山は思ってます。

なにより、ダメージ受けてからやるより、
一つでもプラスの足し算して、
自分の能力を引き出したいわけで。。
でも、この説明がなかなかラインとか文章では難しいのですよね。
明日は、できたことや皆さんからのご報告をお話しでお伝えしようと思います!

そんなことを思ったご報告でした。
どうもありがとうございます!
今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-04-26 19:06 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31