人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ファウンテンと浅草

ファウンテン

節分の豆まきは、出張の為、家族にお任せしました。なかなかうまくやってくれたようで、ホッとしました。
大事な気を入れ替える儀式と思ってます。
やはり、しきたりは力があるので、郷に入っては郷に従え!の教えは守ってます。
いつもバタバタするこの時期なので、自分の家のレメディもすぐに変えれなかったりするのですが、今回は、なんとなく嫌な予感がしまして数日前鑑定すると、あら、、来年度はロックかかるものがある、、と、慌ててファウンテンを発注したのでした。
またこれは後日載せますね!

そんなバタバタの中、昨日は、妹が客演している演劇を見に行ってきました。
めちゃくちゃ面白かったです!
場所は浅草です。
ノスタルジックな街に、
新しくできた、ノスタルジックなホテルの上に出来た演劇場。
一階は、お洒落なバー!


ファウンテンと浅草_a0159393_18365577.jpg

雷門!

ファウンテンと浅草_a0159393_22473039.jpg
劇場の一階にあるBAR

ここは超有名な洋食屋さんヨシカミさん。
ファウンテンと浅草_a0159393_18430312.jpg
豚の、カツレツ!
めっちゃ美味しかったです!!

美味しいものを、いただくと、活力でますね。
旧暦の新年も、気持ちよくお迎えできそうです。

あ、新しいレメディ交換は、4日からですからね。
お間違えなくです。

Peace

by tokushu999 | 2018-02-03 09:38 | 風水

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31