山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

プールの水が力丸コンクリートで!!

昨年ご報告させいただきました、学校の先生のご報告。


お願いしましたら、プールの実践の写真を送っていただきました!
a0159393_10292015.jpg
これは、力丸コンクリートを入れるまえです。


a0159393_10293345.jpg
こちらが、力丸コンクリート入れた後です。
明らかに藻の様子や、水の濁り方に変化がありますね!!

しかも、、これ、、、
ゼロ宣言の家のグループさんが、生体エネルギーの土台に「力丸」というコンクリート用資材を使っていた時に、
その効果をみなさんにわかっていただくために、セミナーにいらしたお客様たちに無料で配った、
手作りのコンクリートコースターを3枚程度使ったらしいです。
こんな感じの小ささです。


これは、前回のブログにも書いた通り、他の先生がこの様子にびっくりして、このコースターが欲しい!
と、施工した工務店さんに要望があったそうです。余っていたのを差し上げたとのこと。
親切すぎます。。
ここからきっと環境の大事さをわかっていただけたら、また良いお家ができるでしょうね!
ゼロ宣言の家の工務店さんに頼むと、生体エネルギー施工でも対応していただけます。
多少費用は上がりますが、そんなでもないみたいですよ。
ご心配な方は、尾山までお問い合わせくださいね。
こういうご相談は、もちろん無料で受けておりますから。

しかし、、、工務店さんたちの太っ腹には、驚愕します。
何度、風水・健康セミナー(生体エネルギーについても話していますよ)に来ていただいても
「いいですよ〜!ぜひいらしてください」
と快くおっしゃるし、
このコースターだって、無料で配っていたんですよ?手作りで作ってですよ?
「実感するのが一番わかるから」と。
いやはや。。。
確かに、お家は高額だから、こういうのも無料ってわかる気がしますが、
太っ腹すぎますね!

しかし、いただいた側はというと、無料だとなんとなく価値が薄くなる方も多いのですが、
この学校の先生は、ご自分の家もゼロ宣言の家と生体エネルギーコラボで、いろんな素晴らしい体験を実感されて、
さらに、
「子供達の夏前のプール掃除が楽になるといいな」
と、実践されたわけです。
以前、和歌山の市民プールでは、この生体エネルギー技術の水を使って、面白い結果がでてると、
新聞にも乗ったことがあるわけだから、安心して使えたわけですよね。

実践ありきですね。
プールの生態系を変えられたってこと、面白いです。

Peace


by tokushu999 | 2018-01-10 10:53 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28