山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

多くのご依頼を頂いて、、

有難いことに、多くのご依頼を頂いておりまして、いろいろ追いついていなくて本当にすみません。
お返事をお待ちの方々、もう少しお時間ください。。とここに書くには理由があります。

ブログも更新していないと、「どうなった?」と思われるかたもいらして、
慌てて今から書こうと思っているからです 苦笑))

先日の土曜日は、島田市の大井建設さま主催
日曜日は神奈川県の相陽建設さま主催の、風水・健康セミナーで行ってきました。

風水についても、
生体エネルギーについても、
ネットで正確に伝えるなんてことは、ボリュームがありすぎて無理なのでしょうね。
だから、ネットで調べても本当のことは書かれていません。
どちらも実践の技術だからです。
だから、実際にどういうことができているのかというのを、聞いて実践していくしか、立証することはできませんが、
やってみたら意外にできることが多いので、尾山は長年やっているわけです。
好きな人はやってみたらどうかなとおもうのですよ。

費用もかかることですから、かけられないかたは、少しずつでもいいとおもうのです。
継続が力になっていくようですよ。

今回は、
「実は、私、こういうのが苦手で、疑っていたんです。だから来たんです。
でも、とてもよくわかりました。納得です!」
と、にこやかにおかえりになっていった方をみて、とても嬉しかったです。
尾山も21年前、こういう感じだったなぁ、、、と。
でも、あの時、やってみて本当に良かったなぁ、、と、懐かしくおもいだしました。

なんでもいいから、本当に結果を出せるものを使ってみたらいいと思います。
好きなものを。
それは、人生をとても豊かにするようです。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-12-05 22:08 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31