人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

20年来の筋膜痛がオリベックスクリームで・・・

昨日の実践報告の続きですが、
その先生は、子守りの時の緊張感が原因と思われる首の「筋膜痛」に20年以上悩まされていらしたそうです。
病院に行って、色々やって見たそうですが、朝布団から起き上がるのも大変な状況だったとのこと。

「ところが、その首にオリベックスクリームを塗ったら、痛みがなくなってしまったんだよ!!」
と、興奮して教えてくださいました!

なにをしてもダメなことが変わるって、すごいことです。

生体エネルギーで治りますよとは言いません。
自分の体に能力を取り戻すことで、変わることもあるということです。

この先生のすばらしいところは、痛みがなくなった後もメンテナンスをし続けている、という点です。

人の体の細胞ができあがるまでは、時間が介在してますから、
「あー、治った」と思ってほおっておいて、また同じ症状になったとき、
その放っておいた間に作られてしまった、ちょっと残念な体の情報をまた変えることは、時間もエネルギーも余分にかかると推測できます。
人は時間がたつと老いるようになっているからです。

あー、しまった、やっておけばよかったと思って慌ててやっても良いのですが、
その時は、前回よりも「生体エネルギー量・質」も高いものが求められます。

毎日のちょっとした加算って、実はとてつもない健康貯金だったりするのだなと、思ったりもします。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-11-21 12:00 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31