人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

土曜日の宇都宮でのセミナーでのお客様の声

11/18土曜日は、無添加計画 宇都宮OFFICEさん主催の風水健康セミナーで行ってまいりました。
今回はめずらしく少人数でしたので、事務所さんでの開催となりましたが、
これがやはりアットホーム的な感じとなりまして、なんと6時近くまでお客様とお話ししてしまいました 笑
土地選びの話も、生体エネルギーの話も盛り上がりまして、土地の鑑定を頼むにはどうすれば良いかなどたくさん色々聞かれました。
これからの楽しい人生の足し算に、ぜひ活用してほしいです。

さて、
いらしたご夫婦のゼロ宣言の家にすでに住んでいらっしゃる方の面白いご報告をお知らせしようと思います。
(尾山のセミナーも何回めかのリピーターでいらっしゃいます)

旦那様は教員さんでして、
いろんな実践をされて、結果を楽しんでいらっしゃいました。
水は、きわみの基づけがつけられているそうでして、毎日お風呂から上がったあと、
からだを拭かずに、オリベックスクリームを全身に伸ばすそうです。
そうすると、少量のクリームで全身に行き渡り、肌がツルツルで水をはじく!とのことで、見せていただきました。
このお歳で、この弾きかたはすごい!と、事務員さんも驚いていらっしゃいました。
「こうすることで、クリームが少量で全身にぬれるんだよ!!ガハハ!!」
と、大笑い。

それと、学校のプールに、力丸コンクリートを入れて、藻の繁殖の変化などを見ているんだよね、、とか、
(こどもたちが、掃除しやすくなるといいよね!という目的から)
胸ポケットから出て来たのは、「旬」という生体エネルギーのセラミック!
心臓の血液ポンプのところのエネルギーを高めるって良いんじゃないかなと思って、、
と!!笑
携帯用しらべもおもちでした。
いろんなやりかたを楽しんでしていらっしゃるので、こちらまで楽しくなりました。

このかたは、ゼロ宣言の家という土台があり、
きわみという水でお風呂に入れて、
そして、その水コーティングをクリームで固定。。
なかなか、良いアイディアですので、皆さんにお知らせをしてもいいかと許可をいただいて帰って来ました。

さて、そして、それを聞いた社員さんが、早速クリーム塗りを試したところ、、、

『早速家で、お風呂上り 全身にオリベックスクリーム塗ってみました!

確かに少量で全身に塗れます。そして何より驚いたのが

お風呂の戸を開けると、廊下の空気が冷たくすぐ寒くなるのですが

オリベックスクリーム塗ってからだと、全然寒くないんです!!!

しかも、いつもよりぐっすり眠れた感じがしました。

いろいろな方のご意見は参考になりますね。』


との実践ご報告をいただきました。

良い手を聞きました!

皆さんもお試しあれです。


今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-11-20 14:27 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31