山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

天智S

「天智」は来年のリニューアルに向けて、終売となっていますが、
この前の展示会に来た人限定で、さらに一人一台限定で、天智に特別合金をつけた実験的?資材が特別に販売されました。
価格も天智とは違って高価でしたが、これ、すごいです。
来年の4月以降発売予定の新製品が楽しみになって来ました。

つい4日ぐらい前に届いたのですが、これに天音Sも繋いでスマホゲームの「ディズニーツムツム」をして見ました。
しばらくスマホゲームはやめていたのですが、その理由が「目の疲れ」です。
ツムツムをつい夢中になってやって、目がぼんやりとして見え辛くなってしまい、次の日の朝にもその影響が残っていたのです。
LEDや、バックライトは、天音Sだけじゃきびしいというのは知っていましたが、
(天音S は、通話とかメールでのアプローチがメインなので→脳)
ここ最近強くなって来ている、スマホのこの画面の処理能力はきびしいのね、、と実感していました。
さらに老眼になったら嫌だなとも思ったので、移動中のゲームを読書に変えていました。

しかし、、、これ、繋いだら全く持って大丈夫なのですよ。
目がしょぼしょぼしたり、ぼんやりしたりしないのです。
ちょっと暗いところでの読書も疲れていたのに、それさえも気にならなくなっています。
なんだ、これ。。
えらい感動してしまいました。


生体エネルギー資材は「目的別」にすることで、一つの仕事をきっちりと強くこなすようになっている、とされていますが、スマホゲームやLINEしているうちに、生体エネルギー加算もできるし、目の能力アップができる!とかいう資材はなんとも頼もしい限りです。
来年の新製品は、今よりもっと進化して出ちゃうでしょうけれど、、価格がちょっと心配です。
たくさん販売すれば、工場ロットなどの関係もあって安くなるんでしょうけれど、、
うーむ。
販売店の責任か。。。
猛省です。。
しかし、電気に対応できる能力をつけたいものです。
電気に感謝して、文明に感謝して、それらの進化技術のバランスをとる技術に感謝して。

今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2017-10-24 18:04 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30