山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

実践のご報告 家の質と携帯用しらべ

先日ご相談いただいた方の実践の途中経過のご報告を・・

このかたは、原因不明の腰痛に悩まされていらっしゃいました。
お家は鉄骨でできていて、床下は鉄板が全面に敷いてあり、その上に絨毯があるような感じで、そのせいもあるのではないかという推測をされていらっしゃいました。

約一ヶ月前に、オリベックスクリームを購入され、毎日塗りつづけていらっしゃったそうで、
この前お会いした時に、
「腰にたくさんの湿疹ができたんですよ。。これがおっしゃっていた好転反応かもと。。」
尾山が実践した時に出た好転反応の話を、なるほどと納得されたようです。
ただ、やはり腰痛は未だ続いていて、、ということでした。
クリームだけだと、毒出しが精一杯なんだなぁと思いつつ、、
うーーんと悩み、ハッと思い立った「携帯用しらべ」を、尾山のものを少しの期間貸しましょうか?
と言ってしまい(笑)、ちょっとの間出張に行ってもらうことにしました。

そうしましたら、最初にこのようなご報告をいただきました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

貴重な「しらべ」をお貸し頂いて、本当に感謝です。

お借りしてから常に携帯し、寝る時も枕の下に入れています。

この1週間の経過ですが、日中は、1日目から徐々に効果を感じてきています。

もともと日中の痛みは軽い痛みなのですが、1日目はなんとなく楽だな~という程度だったのですが、

3日目位から、だるさを感じる事が少なくなったり、そういえば腰の痛みの存在を忘れてた、と思う時間帯があったりします。

一方、夜はと言いますと、1日目、2日目は全く腰の痛みも変わらず、夜中に腰の痛みで何度も目が覚め、

頭痛もあり、頭の中がすごく重―い感じになり、さらに全く熟睡感もなく、朝がとても辛かったのであります。

ちょっと心配になりましたが、そんなことあるのかわからないけど好天反応??かも??と思いつつ3日目も枕の下に入れて寝ました。

3日目は、頭の重い感じは残るものの、頭痛はなくなり、夜中に目が覚める回数が減り、ほんの少~しいつもより眠れた感がありました。


今現在は、頭が少し重い感じは、昼夜問わず、続いていますが、「しらべ」の効果は、少しづつ感じています。

それと、もう1つ感じている効果は、デトックス第2段?と思うような症状があります。クリームを塗り始めてお腹に出てきた発疹やかゆみが、

前ほどではないのですが、すこーしずつ色々な所にでてきます。これは、やはり「しらべ」+クリームの効果ではないかと。

あと、今日思った事なのですが、やはり家の環境が、かなりマイナス要素になっていると感じています。

今日は「しらべ」を使用し始めてから、初めて朝からずっと家にいたのですが、仕事の日は「しらべ」を使用していると、日中はあんなに身体が

楽になったはずなのに、今日は、「しらべ」を使用していても腰の痛みも消えず、身体もだるくなり、やはり家の中にいるのがきつくなってしまい、

たまらず、夕方、気分転換がてら買い物に出た次第です。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この実践期間に尾山が夢に登場したりしたそうですが(笑) とても素直に感じて、客観的にご自分をみていらっしゃいますね。これ、とても大事なことだと思いますので、ブログ読まれていらっしゃる方々も、どうぞご参考くださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おはようございます。

返信ありがとうございます。

昨日は、バスツアーに出かけていたのですが、またまた「しらべ」の効果を実感しました!!

やはり効果を実際体感できているので、ちょっと、痛い出費ではありますが、まずは「くきみ」を購入

させて頂きたいとおもいます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


と、いただきました。

ご自分の住む環境を整えると、やはり、マイナスの足引っ張りがなくなるので楽なのでしょうけれど

なかなか出来ない場合は、まずは、自分の体の能力をちゃんと引き出してくれるものを味方につけて、、

それから、楽しく働いて、環境を整えられるようにしていけばいいのだと思いますが、

このかたは、

「この場合は、こうなるのね」

「外に出ると、さらに体が楽になるということは、、、」

と、いろんな検証をきちんとされていらっしゃるという点が何と言っても素晴らしいと思います。

これを、佐藤先生は「見真・見尋」(けんしん・けんじん)と言って、畑に実践をしていった時の反応をちゃんとみていき、何が悪くて何が良いのかを常に尋ねながらやっていくといいよとおっしゃるのですが、その教えそのものです。


しかし、家の材質って本当に大事だな・・と痛感することが多いです。

いくら風水や家相を見ても、電磁波バリバリだったり、毒だらけだと本当に厳しい戦い

(戦いって言いたくないけど、環境が悪いと、実際に自分の免疫は戦いモードになりっぱなしになってしまうわけですからね。)

になってしまいます。自分の経験でもそれがわかっているので、ほんと、声を大にして言いたいですね。。。


実践のご報告をどうもありがとうございました!


今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2017-10-10 09:45 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30