山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

皆さんの興味あること

Blogに書きたいことがたくさんあるのに、
追いついてない状態が続いておりますので、
ちょっと前のことを、、

3月26日は、千葉で無添加計画様主催で、
4月2日は、岡山で、住まいる工房様主催での風水・健康セミナーで、
風水と生体エネルギーのお話をさせていただきました。
どうもありがとうございました。

千葉では、以前、生体エネルギー体験会にいらしてくださったおじさまもいらしてくださいましたが、
みなさん、やはり、家相とか風水とか気になる、とのことでした。
確かに、統計学ですから、やった方が大きな足し算となると思いますから、
大いにやってみてください!と思っておりますが、
やはり人生の舵取りは「自分」ということを忘れてはいけないと思うのです。
やはり大事になるのは、
自分の生体エネルギーが満タンか?
カスカスか?
というのが大事になると思っています。

なぜなら、
家相や風水が多少悪くても、生体エネルギーを足し算して能力アップすることで、
環境が良い仕事をしてくれるからです。
だから生体エネルギー技術では、風水は使わずに独自にじんち論を作ってるとも言えますね。

尾山は、それをやってみて気づく21年だった、ということなわけです。

また、生体エネルギーが高まった環境は、自分の能力が変わるので、
気づく力がさらに強まったりするわけです。
「鈍感は危険だ」
と、常々、佐藤先生に言われてましたが、なるほどなぁ、、と納得するのです。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-04-06 10:22 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31