山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

初の地縄張り

昨日は姫路のIさんのお宅の地縄張りで、姫路に行ってきました。

Iさんとお会いしたのは4〜5年前になると思います。
そろそろお家をゼロ宣言で建てることにしたので、土地を見てもらえますか?とご依頼頂きまして伺ったのは何ヶ月か前のことです。
その時現地に行ってみて、建て方を工夫されることでとても良い宅になるのですが、その角度が絶妙!道路に沿って建てるのではなく、この方向に、、という細やかな指定が必要な宅でした。

Iさんは、「なんとなくここに建てる時は、尾山さんにお願いしようと思っていたの。。」と言われたのですが、
やはりIさんは感性が鋭い方なのだと納得したのでした。

直感で、なんとなく、、そうしたほうがいいかな?と思う時、
素直に動ける方は、そんなに多くないと思います。
しかも、そこに費用がかかるとなると躊躇される方は多いものです。
尾山だって主婦だから、そこはすごく考えますけどね(笑)
結果、行けたことでとても良い対策も、
生体エネルギー加算もアドバイスさせていただくことができました。


現地に行くと、以前来た時の草は無く、
綺麗に整地されていました。
そのせいなのか?いやいや、それだけじゃないのです。
その土地が、厳かな雰囲気を醸し出してるように感じます。
整地とは、整えることなんでしょうけれど、気も整えるのですね。


そのあと、ランチをご馳走になってしまったのですが、(社長さんと一緒に)
とても美味しいフレンチで、しかも、
話題がおもしろ話になってしまい、
すごくすごーく楽しいお時間でした!
うわー、その話していいの?
じゃ、この話も!
と、どんどん話に花が咲き狂い、
時間があっという間に過ぎまして、電車ギリギリに間に合う感じで乗りました。

これからのお仕事に関するアドバイスもいただきました。
こんなこと言ったらなんですけど、
尾山のことをわかってくださってるのだなぁと、嬉しくなる時間を頂戴いたしました。
本当にありがたいことです。

今までもたくさんのお客様に助けていただき、今があります。
これからも楽しく、一つずつ🎵ですね。

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-03-28 15:48 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31