人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

ライオンズゲート?

久しぶりの投稿となりますが、
8月8日前に、ちょっと今までと変わったながれになった事があり、
ちょっと戸惑っていましたが、
そのあとに見て見た記事の「マヤ暦の元旦が、8月8日で、12日までに起こる事は、
無理やり、強制的に今まではちがう流れになる」
とありまして、ほー・・・
本当に人は宇宙の流れに強く影響受けてるのね・・とまた深く納得したのでした。

尾山は、宇宙のお話とかは詳しくはないのですが、
風水の統計学は太陽系の公転を計算に入れたりしているわけですから、
強く影響受けているって、当たり前ですね。

生体エネルギーの佐藤先生は、植物のことを
「宇宙のエネルギー(太陽光とか)を使いこなす力が人間よりすごいから、
光合成っていう特別な能力を持って、ビタミンやアミノ酸を作れるのよね」
と言ってます。
本当に、なるほどなぁと思ったものです。


そこまでは良かったのですが、
「そうかー」と認めて、ちょっと休もうかな。。と思った途端、
8日から風邪をひいてしまいました笑
懐かしい身体の怠さを体感中です。

そうそう、尾山は、こんな感じの身体のだるさが日常だったのですよ。
生体エネルギーと出会うまでは。
たまに調子が悪くなると気付ける健康のありがたさよ。
忘れちゃうという、この人間の愚かさよ。。とほほ。

今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2017-08-10 13:57 | 雑記

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31