山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

過密スケジュールにて

blogを呼んでくださっているたくさんの方、
すみません、やっと更新いたします。。

土日が出張で、かなりの過密スケで、
戻ってきて、風水鑑定のご依頼の多くにお返事をしたりしていたら、、、
もう水曜日でした(*_*;

7/22の土曜日は、福山市にて
住まいる工房様主催の「風水・健康セミナー」
そして、夜は、レインボーツリーラボさま主催の「生体エネルギー懇親会」
7/23の日曜日は朝7時過ぎから広島のお客さまの土地探しへ!
午後から、小田原ハウジング様主催の「風水・健康セミナー」

結構な過密スケです。
しかし、とてもうれしいなと思うのは、
ちゃんと土地探しからご依頼をいただけるときです。
きちっと感性も研ぎ澄ましながら、
あれもこれも・・と準備してから望みますから、結構時間がかかっています。

できるだけ良い土地で、このご家族に合っているところで、
気が良くて、
後から足し算もしやすくて、、、と、ついつい欲張って探してしまいます。
尾山が土地探しに重きを置くのは、
「(私が買うならばということも想定して)この土地を大事に愛していけるかな?」です。

何度も思うことは、もともと、土地は地球のもの。
そして判断しているのは、人間の基準だという傲慢を重々承知の上で、
お借りするという気持ちを持つこと、、、とても大事なことと思います。

それと、お客様に実際に土地に立っていただいて、
うけた感性も伺っていきます。

今回のお客様 Uさんもどうぞ相性の良い土地にご縁がありますように。。

もちろん、生体エネルギーの収奪が激しいところは、避けていただきます。。。
そのような土地には、人が住むというよりも、なんかしらのお役目があるのでしょうね。

今ここに愛と感謝を。

(いろいろ面白いことがあったので、それは追々書きますね~)
by tokushu999 | 2017-07-26 18:26 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31