山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

勉強に終わりは無い

今日は、福岡県の天神の津留建設様の支店にて、風水健康セミナーでした。
雨も午前中で上がりましたが、
甚大な被害に遭われた地域の皆様には、心からお見舞い申しあげます。


セミナー最後に、15年前に佐藤先生にお会いしたことがある方が、
「この写真、いつ撮った佐藤先生の写真ですか?」と。

ん?これは、最近のですよーというと、
「若い!15年前と変わらないです。」
とのこと。
そうですよね。
確かに尾山もそう思います。
佐藤先生はお会いした時のまんまで、
ちゃんと、若返りの実績を積まれてます(笑)
若返り大事!と言ってて、年取ったら、説得力ないもんね。。。
「その当時から、電磁波をプラスにして使うのよー!と言ってたけど、本当に出来たんですね!」
と感動されてました。
嬉しいです。こういうご質問や意見はとてもありがたいです。

佐藤先生は、まずは仮設立てて、実践して、結果を出していきますからね。

出来ないことは、まだ出来てないけど、
未来にこんなことができたら、楽しいと思わない?と常々、新しいことに挑戦されてます。
だから、ほんと学ぶ方は大変です。
常に進化だもの。。。とほほ。

これは風水も一緒ですね。
これだけの歴史があるけど、
環境劣化してきてるから、その分何で補うか?が問われるだけではなく、
流派が多岐にわたるから、何が正解か?なんてことになる。。。
だから自分なりの統計学をもっていくしかない。

誰も、こういった進化した技術とのコンバインドしてないわけだから。
学びは一生ですね。

そして、かえりの電車でお客様がご一緒でした。
何回も出てくださってるその方からのご質問が、
え?!それ何回も話してるけど?
と、愕然とする内容でして。ショック!
そうか、もう少し、話し方を変えようとか改善点がみつかりました。

その方は博多のビアガーデンにいく予定でしたのに、
福岡空港まで見送りに来て下さいました。
ご自分でもこれじゃ、ストーカーだと笑ってまして、ほんとですねと大笑いです。
しかし、大事な気づきをありがとうございます!

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-07-09 18:05 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31