山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

博多のお祭り

今日は、風水のご依頼を頂きまして、
博多にやってまいりました。
ご依頼いただきましたご夫婦に、
美味しい博多のイタリアンランチをご馳走になり、お宅に伺うと、
お昼から気づけば17時までずーっといろんなお話に花が咲いておりました。
風水の話だけではない、本には書いてない話しが貴重!といっていただき、心から嬉しいですし、ホッとします。

生体エネルギーの話しや、
気持ちの作り方や因子の変え方、
部屋のお話などもらできました。
風水も、幸せの足し算の一つ。
生体エネルギーも。
家の材質も。
考えかたや、視点や目的も。
しかし、尾山は思うのです。
やはり、ご依頼される方が、答えを引き出して引き寄せるのだなあと。
求めよ、さらば与えられん!ってこういうことなのかも?

だから、誰かが答えを持ってるとしても、
その人が偉い訳ではない
それは通過点に過ぎない答えだし。
だから、自分がなにを求めるかによるのだとおもいます。


さて、博多はお祭りの真っ最中で、
こちらで山車は、「やま」と呼ばれているそうで、
あちこちに、大きなやまが飾られてます。
a0159393_22500854.jpg

そして、このラジオ局で、
a0159393_22500906.jpg

DJ コーさんが、踊ってました!
すごいわぁ^_^
このことに関しては求めて無いけど(笑)与えられました?

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2017-07-08 22:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31