山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

「良かったです~!」という声

「喜びの声」って、満腹感をいただけます(笑)

今日、2件の喜びの声をいただきました。

Kさん
オリベックスクリームをご注文くださった方
『先日のセミナーに参加したKです。
興味深いお話、とても楽しく、勉強になりました。ありがとうございました。
おすすめのクリームを凝っていた首の後ろに付けて帰ったところ、次の日からスムーズに動くような気がします。』
とのこと。。
でしょう???と、パソコン前でドヤ顔です。
(尾山が作っているわけでは無いけど・・)
皆さん、使ってみるとわかるのですよ。
それでもって、結構「え?なんか違う」とわかってもらえたりします。
実際、身体は正直なものです。


〇〇さん
『気持ちがとっても軽くなりました。
ありがとうございました。』← 家づくりのことです。
なんとなく不安に思ったことは、黙っていないで誰かに相談するべきと思います。
この人だとちょっと話しづらい、、と、もしも思ったら、
相談しやすい人を見つければいいのですよ。
せっかく良い家を建てようとしているのに、
その目の前の人が苦手、、とか、
仕方ない、、とか
そういうのであきらめている方はもったいないかも。
人だから、「ウマが合う、合わない」ってありますもんね。


というわけで、今日は、幸せをおなか一杯食べた尾山です。
けふっ。。。  失礼。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2017-06-29 18:37 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31