山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

信頼あるOLIVEXクリーム

「気軽に使えて、よくわかる生体エネルギー資材ってなんですか?」

と聞かれたら、
きっと、尾山は「OLIVEXクリーム!!」
というでしょうね〜♫

だって、信頼してるもの。

今まで、
たくさん、たっくさーん助けてくれたもの。
だから、信頼関係。笑

今日もクリームをご注文いただいた方から、
「生体クリームを使い始めて2年弱です。講習にも1度参加させて頂き、1番酷かった手のひらのアトピーがすっかり良くなりました!
今はクビや耳膝裏などにクリームを使っています!」と。

うふふ♪
嬉しいですね!

自分の体は、自分で治す。
自分の体には、ちゃんと治す力がある。
その元々あった能力をいかにひきだすか?が大事ということなんですって。
昔は、それを「食」でできていたのよね、、、。
環境が良い時代は、良い畑に、良い作物が育ち、私たちの体を良いように作ってくれていた。

それが、できなくなってきつつある今、
何かでおぎなう必要があるってだけのこと、、、
ちゃんと必要量を入れると、ちゃんと自分の身体は応えてくれたりするわけで・・・

なにを使っても良いと思うのです。
世の中、良いものはたくさんあるから、嫌なものを無理やり使う必要はないと思います。
ストレスになったら、本末転倒です。

ちゃんと仕事をする本物を使えば良いと思います。
まずは、健康がスタートですもんね。
人は、健康になるために、若くいるために生きているわけではなくて、
健康で、若々しくいたら、あなたには何ができるのか?
そこかもしれませんよね。

今ここに愛と感謝を。









by tokushu999 | 2017-06-21 20:16 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31