山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

肌を守る


年々、紫外線の強さを感じているのは、尾山だけでは無いようです。


やはり、ちゃんとした食事で
野菜から元気なビタミンを摂って、
元気な畑でとれた大豆のたんぱく質を摂って、、、
元気な卵から、完全食としてのバランスも摂り、、、
それで健康な肌ってできてくるものでしょうけれど、なかなかそうはいかないのが、
現在の環境劣化ですよね・・・

せめて家の環境は、健康を維持できる質のモノにしたい。
そして、願わくば、それに「能力アップ」できる環境があるといいわけです。
美肌に必要な眠りの質が良くなるには、必須アミノ酸のトリプトファンが良いそうですが、
生体エネルギーでは、そのトリプトファンの「内容・機能・性質」まで見ているわけです。

「命仁」ってお米が、とても良いですよ~。
そして、大豆は、やっぱり中澤農園さんのきな粉。
肌に良い必須アミノ酸が多く入っている、荒生農園さんの長ネギ、
ビタミンゆミネラルは、生体エネルギーアップして飲む、、、など。

肌に良い習慣、始めましょう~!

とはいえ、やはり、良い質のUVクリームで保護するのも当然良いですよね。
質の悪いものは、どんなにSPF高くても、、、どうなんでしょうか。
市販のUVクリームでも、生体エネルギーアップして使うという手もありますから、
ストレス無く、楽しんで真夏の太陽を浴びましょうっ!
そして骨までも丈夫にしちゃいましょうか。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_21020444.jpg
抗酸化も大事です。ポリフェノールとるなら、やはり赤ワインですね。
健康のために!と、言い訳して飲んでます(笑)


by tokushu999 | 2017-06-15 20:58 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31