山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

大好きなひとと

今日は大阪の吹田市で、風水健康セミナーでした。
珍しく住まいネットさん主催です。
少人数でしたので、実験なども近くで見てもらうことができて、良かったです。

お客様が、
「風水って、色を置くとかそういうものと思ってました。
他で建てることをきめてしまったので図面も決まってるし残念です。。」と、、、。
とほほ。
残念です。
でも、さらなる足し算はできますから、面白い足し算をしてみてほしいです。

後半の生体エネルギーも、
一度使って見たいと思ってたの!と、クリームなどを手に取られたり、
良かったです!

そのあと、大好きなご夫婦と楽しいご飯に行きました♬
お誘いしていただけて、とても嬉しかったです!
そうそう!ゼロ宣言の家を建ててから、お母様が
病院処方の下剤7つも飲んでいても
ひどかったのに、
いまや家で、大丈夫なんですって!
生体エネルギーとゼロ宣言のコラボはやっぱりいいなぁ!(^ω^)
とても楽しいお時間を過ごさせていただきました!

a0159393_21560127.jpg

凄く美味しい中華りょう理!

a0159393_21560114.jpg

ツバメの巣〜!ほかにも身体に良さそうなご馳走がたっくさんで、
ぽんぽこりんのお腹を抱えて、新幹線に飛び乗りました。
ふふふ。。絶対明日はお肌がつるんつるんのはずです!
本当にご馳走さまでした!

最近確信してるのは、
「食べれる人は、強い!」
です。
しかし食べることは、残念ですが
生体エネルギーを使うことになります。
消化して、自分の身に変換するわけですからね、、、

だから、やはり、食べる時も生体エネルギー環境があるといいのですよー!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-06-11 21:32 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31