山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

美容専門のセミナー

今日は、美容についての生体エネルギーのセミナーが、有楽町の国際フォーラムでありました。
藤枝から古き友人がきて、楽しい一日となりましたよ。
美しさとは、たんぱく質を作るイオウ反応系次第というお話もあり、
なるほどなぁと納得しました。
たんぱく質をよくするには、
電気でも、電波でも、水でも、
質が良ければできるのですが、
その質とはなにを持って良質とするのか?は、人の視点それぞれですよね。

ここでは、生体エネルギーという視点を持って、
全ての存在の機能を引き出すことができているので、
それを使って美容に応用することは、
難しく無いことだなぁと思いました。
そのあと、相談も兼ねながら、品川のシンガポール料理をいただきました。
a0159393_20162677.jpg


a0159393_20162775.jpg

おカニ様。
a0159393_20162781.jpg

カキ氷はやはりマンゴー味!
実際のたんぱく質や、ビタミンを美味しくいただくことは、
当たり前な美容への近道ですが、
私はやはり携帯用しらべを持って食べますけどね(笑)

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2017-06-07 19:55 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31