山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

チーム仙台

山となっている鑑定依頼が徐々に進んでおりまして、少し心にも余裕が出てきました。。。
とはいえ、、、
ここ最近、仕事のことで頭がいっぱいになっていたら、
にゃんこのごはんも買いに行けず、16個入りを1箱Amazonで注文したはずが、
16個×10箱が届いてしまいました。
・・・商売でも始めようかしら。。。
ははは。


ここ最近の出張は、2/25、無添加計画の仙台支店さんに風水・健康セミナー(生体エネルギー)で伺って、
次の日は、無添加計画の宇都宮さんへ
2/28は、岡山へ日帰り
そして、昨日の3/5は相模原の相陽建設さんのセミナーへ。
どちらも、おかげさまで定員となって下さり、楽しかったですよ。
これだけ動いていますが、ちょっと最近足し算した資材さんたちが素晴らしい活躍をしてくれているようで、身体は元気です。ありがたいことです。(それについては、次回に。。。)

仙台では、いらしたお客様たちがものすごく0宣言の家を建てよう!
という意識が高い方たちばかりで、
その場にいらっしゃらないご親戚の心配までされてました(笑)
お客様Aさん『(家を建てようとしているご親戚の方に)付き合いのある工務店さんがいて、そこに遠慮して建てられないの。ほら、やっぱり付き合いってあるじゃない?』
お客様Bさん『それは、ダメだよ!大事なところはそこじゃない!健康だよ。まずは澤田先生の本を持っていくことだ!!』
お客様Cさん『いやいや、セミナーよ。何よりも、それが先!』
・・・いやはや、その場にいらっしゃらないご親戚がたてる家を、いかに0宣言の家にするか、、という対策本部が急遽出来上がってしまい、
尾山はその方たちに『チーム仙台』と名付けて帰りました(笑)

自分のことだけではなく、会ったことのない人様の健康を、
人生の行く先を真剣に考えていらっしゃった。
そういう方たちといると、とてもあったかい気持になります。
日本って素晴らしい~!

それに触発されて、尾山も、セミナーの内容をもっとわかりやすいようにしようと努力中です。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2017-03-06 20:17 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31