山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

静岡のお仕事とニホンカモシカ

昨日、急遽静岡に行ってきました。
12年以上のおつきあいになる、お友達のところです。
書くと長くなるから、機会があるときにでも書きますが、
この度、家族の能力アップと、
お仕事のために、しらべとちぢちを導入。
早速、好転反応なんぞもあったみたいだけど、
反応があるということは、その後の伸びしろが楽しみです。
しらべの16倍の能力アップだもんね。


さてそれに伴い、お家も拝見させていただいたわけですが、
息子さんに久しぶりに会ったら、もう立派な大人!
は〜。なんて素晴らしいんだろう。。
いろんな人生があり、
いろんな悩みがあり、
乗り越えてきたんだなあ。あのちびっこがこんなにジャンボになって。。
お父さんの背を越しちゃってたよ。。
新幹線のホームで、ホンジャマカのかわいい石ちゃんを見つけましたが、それより嬉しい再会でした(笑)



ランチは、藤枝のオシャレなフレンチをご馳走になりました。
しかもね、なんとメインディッシュは
日本の天然記念物ニホンカモシカ!!
ジビエです。
尾山しらなかったのですが、
例え天然記念物だろうが、増えすぎるとマタギの手にかかるらしい。。
すごい。藤枝市。。

木こりもいる。
マタギもいる。

そんな中で生きてる友人を、
たくましいな〜と思ってしまった(笑)
いや、友人は、マタギでも、木こりでもないんだけどね。

そういう環境へ、生体エネルギーの独特の生態系を造るわけですから
これからが楽しみです🎵
さて、お料理は、、、

a0159393_23541180.jpg

前菜

a0159393_23541206.jpg

スープはジャガイモ!

a0159393_23541270.jpg

パスタは、私の好きなウルイ入り

a0159393_23541339.jpg

問題の?ジビエ。
ミンチで、パイ包み。めっちゃ美味しい!

a0159393_23541419.jpg

このアイスに、友人が扱ってるはるみという柑橘に、青みかん!
めっちゃ美味しいと思ったら、
神戸で修行された方だった。

a0159393_23541444.jpg

お店もおしゃれ。
NORIっていうお店です。
お近くに行かれる機会があったら是非にどうぞ。
ご馳走さまでした!


今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2017-02-24 23:23 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31