山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

セミナー

先々週からのことを書くなんて、
もはやブログではないかもですが、
どうしても書いておこうと思います。


2月4日東大坂で住医学研究会のなごみホーム様主催
11日は大分県の同じく利行建設様主催、
12日は福岡県の同じく津留建設様主催にて、
風水と健康、生体エネルギーセミナーをさせていただきました。
小規模スタイルのセミナーなのですが、どこも会場がいっぱいになるほどのたくさんの方にいらしていただきました。

当たり前ですが、みなさん、やはり健康にとても興味があるのですよね。


生体エネルギー技術では、風水ではなく、独自の「じんちづくり」があります。
これは、生体システム実践研究会に入って勉強することが出来るものです。
生体エネルギーが大好きな方は、
ぜひどうぞ!ですが、
しかしながら、この場合は
お勧めの土地の形や、
周りの環境は、残念ながら都会や平地、
ご先祖さまから受け継いだ土地が、
このじんちづくりに合わなかったり、難しかったりする場合も多いのです。
生体エネルギーの佐藤先生としては、ご縁があった方には、少しでもプラスして欲しいからとの思いがあることなので、
いつもその時の「ベスト」をお話しされるので、驚かれる方も多いようなのですが、
そのベストを一気にしようとするのは、
一般家庭ではなかなか難しい場合もあるのも現実としてありますから、
出来るところから始めるのが良いと思うのです。
今からコツコツと!です。
尾山もコツコツ派でしたからね(笑)


生体エネルギーが、好きな方は、
生体エネルギーを足し算されて、
風水が好きな方は、風水を足し算されて、楽しんで環境を作っていくことができますね。


いつも楽しい気持ちでいられることこそが、
とても大事なことかもしれません。
嫌なことを無理矢理するのではなく、
やってみて楽しかったり、
ウキウキすることだったら、
大抵は方向性は合ってるのではないかと考えるのです。
人生、回り道も時には必要ですしね。

さて、そんなセミナーの最後には、
尾山の顔を使って、
オリベックスクリームやまつ毛美容液などを使って、若返りの実験もするのですが、みなさんびっくりされます。
昨日の津留建設さんの会場で、
上品なおばさまが、まつ毛美容液に
「本当に目が楽になるのかしら?」
と疑い半分でつけたら、、、
「なにこれ!!目がすごく開くし、
楽なのよ!」
と、とても喜んでいただけました。

本物はちゃんと結果出すんですよ。
反応はいつもポジティブ。
こういう時に、尾山は泣きたくなるぐらい幸せな気持ちになります。
良かった〜!

今ここに愛と感謝を。
a0159393_14111629.jpg

福岡の夜景です。



by tokushu999 | 2017-02-10 20:24 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31