人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

岐阜〜!

昨日は、無添加計画 岐阜支店さんのイベントで岐阜にいってきました。
20名を越すお客様でぎゅうぎゅうの会場でしたが、
ウェッジの武田さんと小塩さんもお手伝いしてくださったので、とてもスムーズな1日で感謝でした。
いやはや、みなさん熱心でして、
家の風水や土地探しにとても熱心でして、講演が終わったのは予定より早かったのに、ご質問が多くて帰りは17時!ひー!と、バタバタと帰りました。

でも、帰りのタクシーの運転手さんがたくさん話しかけてくださいまして、
駅までの道中で、豆粒ほどの大きさに見える山のてっぺんのお城を教えてくださったり、
お土産は、あゆの形のぎゅうひ入りのお菓子が鉄板だとか、
駅の反対側には金ぴかの信長の像があるとか、
やたらと広い駅前は、日本一の広さだとか、
飲屋街しかないとか、
美川憲一さんの有名な歌の歌詞を道路に設置したら、踏みつけるなんて失礼だとなり、長年の確執があったけどこの前仲直りしたとか(笑)、
本当に丁寧に教えてくださり、なんか、観光した気分で帰りました。

岐阜〜!_a0159393_14495602.jpg

金ぴか信長さん
岐阜〜!_a0159393_14495628.jpg

すごい立派な岐阜駅。

さすが信長さんのお膝元だなあ。

楽しかったです!
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2017-01-23 14:34 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31