山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

ホームページをリニューアルしました!

このたび、得聚(とくしゅう)のホームページをリニューアルいたしました。


良かったらどうぞ覗いてみて下さいね。
基本的な内容は変えていませんが、尾山の想いものせさせていただいてます。

以前のHPもとても気に入っていたのですが、
今後は自分でどんどん更新していけるようにしていただきました。
(それは11月の後半からになると思います)

今回お願いしたことで、私はとても良い方たちに囲まれていたのだなとほんと実感しました。
作ったものは、作った人の「ひととなり」が出るものです。
以前のHPは、作った方のとってもあったかい人柄が出ていましたし、
今回のHPは、人にわかりやすく伝えてあげたい、という目的が明確で、色遣いや尾山の雰囲気を
とてもうまいこと引き出してくれた気がします。
さすがプロです。。。素敵。。
「人にわかりやすく」というのは、究極のやさしさなんですね~。しみじみ。。。

そして、得聚のマークも芸術家の方に作っていただきました!
https://rainbowtree-lab.shopinfo.jp/
こちらの方です。
とても気に入ってます♪
何でしょう。意味があるのですが、それは、今度ご紹介を。。。
良かったら、ぜひ訪れてみて下さいね~。

自分の能力を持ち合って社会を作る。

得意分野でそれぞれが頑張ればいいだけの話なのですね。
ありがたいことです。


今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-10-07 10:16 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30