山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客様からのご報告 「きめり」と「くきみ」

今日は、久しぶりにお客まからのご報告を載せますね。

まずは、Kさんより。
『「きめり」について、効果が実感できることがあったので、ご報告します。
出産後、子宮の戻りが悪くて、1か月たっても出血が止まらなかったのですが、「きめり」飲んだら、良くなりました。
息子にエネルギーを、と思って飲んでみたのですが、思わぬ効果がありました。』

きめりとは、生体エネルギーのたんまり入ったお水ですが、
目を洗うのもいいみたいですよ。(^^♪
尾山は、結構疲れた時にやってみたら、びっくりするぐらいすっきりしてしまいました。
もちろん、目には、まつげ美容液がおすすめなのですが、
目を洗うってすごいいいかも・・・と思いましたよ!



そして、うさぎさん(ペンネーム)より
『いつもお世話になります。台風が次々と現れてくるので、驚きですね。その台風の接近を予想して今回釣り遠征してきました。場所はいつもの愛媛県宇和島の由良半島です。

今回もくきみの持参の効果が歴然と出てきました。
なんと73cmの真鯛を釣りました。久々の大物です❣️
そして今回の釣り遠征で目標としていた大アジが25枚釣れたのです。大きさは30cm〜40cmという大物です。
他にもチダイが9枚、イトヨリが5枚と、2日間の釣りでクーラーが1人では下げられない重さになりました。

1日めも、2日めも午前中が入れ食いモードだった。やはりくきみを持ち、目標を立て、その意識を持って行動していると、方向へと導かれていくようですね。くきみを持っているだけでなく、目標がしっかりとあることがポイントのようですね。』

と・・・。
すごいです!
もと学校の先生だからかしら?応用される力が面白いのですよ。
そして、いつも楽しんでいらっしゃる。
目的って、生体ではとても大事にすることでして、、、
すべてのこの世の中の存在は、「目的」をもって存在しているそうです。
それは、簡単に言えば、プログラムを持っているってことになるのですが、
生体エネルギーでは、誘導という視点をもって、そのプログラムにかかわっていくのですって。

コンピュータみたいなものですかね。

本当に、いつもお客様のご報告に、心から感謝いたします!!
ほんの些細なことから、私、気づいちゃったかも!とかそういうのも、どうぞお知らせくださいね。
ご紹介させていただきます。
こちらを訪れていらっしゃる皆さんの大事なヒントになり、使える技術なのだということをわかっていただけたら楽しいですね。

どうもありがとうございました!!
今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-10-04 20:24 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31