人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

相模原の体験会と展示場!

昨日は、神奈川の相模原で、生体エネルギー体験会がありました。
相陽建設さんのビルでいつもさせていただくのですが、
なんとずーっと雨で、一週間以上ぶりに晴れてしまった為?
土曜日の運動会の順延で、キャンセルが何組か出てしまい、なんと二組のお客様という
超少人数での体験会となりました。
そのためか、いつもはあまり建築の間取りには触れないのですが、話すことになりましたら、
「当たってる〜!それ、まさに実家がそうです!」となりまして、盛り上がりました。

そのあと、珍しく早く終わったので、相陽建設さんの住宅展示場に行ったんです🎶
住宅展示場ですから、沢山のハウスメーカーさん達の展示場が軒を連ねているのですが、
その展示場の前には、のぼりの旗や、風船で出来たゾウさん、お菓子の山やら、美人さんやら、パンダのぬいぐるみさんまで出動して、お客様を呼び込みしてました。
正直、そのすごいサービスを見て、まるでお祭りのようだな〜と。。。

相陽さんの展示場の前には、電子看板があるだけです(笑)
なんか、すごい。
さすが強気だ!
かえって材質に相当な自信を感じます。
そして、その自信を裏付けるように
スペイン漆喰の壁は高級感が漂ってました。
しかも、、ここだけの話ですが、
他の展示場さんは、朝、壁に水を撒いて、家の温度を下げてるそうです。。。
もちろん、ゼロ宣言の家は、そんなことしなくても涼しい。。。
すごいな、、、。

なんだろう?

なんか、ここに、すごい社会の縮図を見てしまった気がしました。
うーん。

ま、いいのか。
何を選ぶかは自分が、ちゃーんと見て決めればいいんだよね、と納得しました。


お菓子をもいただいて、美人が微笑んでくれて、パンダに子供が大喜びしたら親は嬉しい。
そうやって気持ちよく、家を買いたいと思う気持ちもわかりますもん。



さて、こちらは本物素材のお家!
あなたの健康を手助けしてくれる自然素材、毒ゼロの家(^^)

相模原の体験会と展示場!_a0159393_22163390.jpg

素敵な中庭を見られるリビング。
相模原の体験会と展示場!_a0159393_22164681.jpg

こんなキッチンいいなぁ!
相模原の体験会と展示場!_a0159393_22164726.jpg

内装だけ撮って来ちゃったけど
このフローリング素敵!
あ、なんだ、ここにパンダがいたらもう最強ですね(笑)

というわけで、
今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2016-09-26 21:31

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31