山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

元素量の少ないお野菜 の話し in 八尾市

昨日は大阪の八尾市で、
なごみホーム様主催の生体エネルギー体験会でした。

大雨になるかも、という予報もありがたいことにハズレてくれました。
たくさんのお客様に面白い技術と思っていただけたようで、本当に良かったです。

最近の体験会で感じることは、やはり病気についてのご質問が多いということです。
私はお医者では無いので、実践者としての当たり前の、食や環境の大事さを切々と訴えるのですが、、、

食でいうと、生体エネルギーや栄養素不足の野菜が増えていて、
野菜などからとりたい、ビタミンやアミノ酸、ミネラルなどがとれていないのも、大きな問題なそうです。
食文化の変化ももちろんあるでしょうけど。
これを簡易的に、栄養補助食品からとりたいと思ったときに、
気をつけたほうがいいかもと思うのはその内容、機能、性質です。
ただ、栄養素が入ってればいいというのではなく、
その栄養素がやる気ある、元気なものかどうかを見たほうが良いそうですよ。

しかし、これがなかなか難しい点です。

産地はどこか?
工場の環境は?
水や電気の生体エネルギー位置は?
とか、、、いちいち見てないし、そもそもそういう視点が無いのだから仕方ない。

そういうのを、ちゃんと考えて実践してる方達がいます。
ぜひ、「たくみ」に載ってる産業人さんたちから、お取り寄せして買ってみてくださいね!

パンフレット欲しい方は、ご連絡ください〜!

今ここに愛と感謝を。

a0159393_20404464.jpg

八尾市プリズムホールのカレーです。
この銀の、、、なんていうのかわかりませんが、器に入ったカレーって小さいころ憧れてました笑
美味しかったですよ〜









by tokushu999 | 2016-09-18 18:36 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31