山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

出会い

今日は初めてお会いするお客様とご一緒させていただきました。

東京駅のステーションホテルの喫茶店で、
11時~14時半までという長い時間を、ご一緒しましたが、
いろんなお話ができてとっても楽しかったです(^^)/
ご自分のしたいことが明確な方って魅力的です!
この方との出会いは、お互いのお客様が引き合わせてくださったのですが、
(オリベックスクリームつながり)
本当に「ご縁」って不思議なものですよね。
出会うべくして出会い、情報を交換する。

こういうときに、この世の中は緻密なスーパースーパーコンピューターでできているのだな~と
感嘆してしまいます。ありがたいことです。。。



私が生体エネルギーに出会ったのも、まさに奇跡的なタイミングでした。
生体エネルギーの佐藤先生が昔よくおっしゃっていたのは、
「コイネガイモトメルこと。
それは情報が動きますよ。」
これは、いうなれば引き寄せの法則っていうのが一般的にはしっくりくる言葉なのかも?
『私は、健康になりたい!!』
と、強くコイネガイモトメル(尾山の翻訳は『濃い願い求める』)ことからスタートしたわけです。
でも、佐藤先生は、
「健康になるのはゴールじゃないよ。健康になった自分で、世の中に何ができるか?
真剣に考えることだよ」
と教えてくれました。

『そうか~、ゴールじゃ~ないのか~スタートなのか~・・・』
と、自分の視点の低さを反省したのでした(笑)

懐かしいなぁ。もう20年も前の話だよ。。。
私は成長させてもらっているんだよなぁと、いつもこのころを思い出すと感謝をするのです。
まだまだなんですけどね。とほほ。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-09-16 20:51 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31