山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

相模原と練馬の体験会☆

この土日は、ご近所の生体エネルギー体験会に行ってきました!

土曜の相模原の相陽建設様主催の体験会は、
少人数ならでは!の、濃い話になりました♫
私より少しお姉様と思われる、
幼稚園の理事をされていらっしゃる方が、渓流でサップをされるとのことでびっくりしましたねぇ。
しかもサップを始めたのは今から5年前とのこと。
なんでも興味があることをやってみよう!という気持ちがある方は、本当に若いです。
キラキラされてました。

大事なことは、そう、やはり、心ですね!
いつまでも、やる気があるかどうか?!ですよね〜。
是非、サップご一緒したいなぁと、盛り上がってしまいました(笑)

そして日曜日は、地元の練馬で、
無添加計画様主催の体験会となりました。
会場は30名を越す方々でぎゅうぎゅう!
ご質問もたくさんいただき、かなり時間を押しましたが、
そのご質問の中で、
生体エネルギーは、見えないのだけど、
本当に生体エネルギーが出てると、どうやったらわかるのか?という、ご質問から、
クリームには、何が入ってるの?
どうやって、作ってるの?
とか、なるほどなぁと、皆様の疑問は、
尾山が生体エネルギーを始めたときに、思っていたことだな、と思います。
そこまで知りたい方は、やはり長野の本部で佐藤先生のお話を聞いて欲しいです🎵

尾山は、まずは興味を持ったら、少しずつでもやってみたらいいと思うのです。
やってみるとわかるのですが、
本物はちゃんと反応します。

もしも、反応しない場合は、
やり方の順番が違ったり、
考え方が偏りすぎていたり、
時間が足りなかったり、
アプローチ方法が別な方が良かったり、
単純に生体エネルギーの量が足りない
(環境悪すぎて、エネルギーが取られすぎ)など、原因があるようです。

それから、自分で自分の身体に責任を持つこと、
これ、とても大事と思います。
だって、基本的な生活の質が、あなたの今の体を作ってるからです。
その生活の基本の
衣食住、視点に、生体エネルギーを足し算すると、かなり面白い人生になりますよ。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2016-09-05 16:30 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31