山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

心にお休みを

最近気をつけていることは、ストレスを溜めないことです。

どんなに生体エネルギーを高めた環境にいても、
ものすご〜く悩んだり、
ものすご〜く悲しんだり、
ものすご〜く不安になったり、
腹がたったり、イライラしたら、
残念ですけど、マイナスの方が勝っちゃうとおもいます。

人の念の能力をなめちゃいけません。

そう。だから、佐藤先生は、「生きる目的が大事」というのかも。。。

目的が明確だと、悩んでる暇が無い。
不安になっても、腹が立っても、やるしか無いから、切り替えるしか無い。
なるほどです。

なにもマイナスが無い人生は、無いですから、
それでも立ちあがる力を、目的を持ちつづけることは幸せなことなのでしょうね。
忙しすぎると、目的がボヤけることもあるものですから、
そんな時はひたすら寝て、食べて、なーんにも考え無い時間を持つことをお勧めします。
そうすれば、また、何が大事かを思い出すからです。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_20444318.jpg

いただいた素敵なお花は、ほんと、妖精がいそうです(笑)
ほつこり。



by tokushu999 | 2016-08-31 20:31 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31