山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客様からのご報告 目について

この前、とてもうれしいご報告を受けましたのでご報告です。


ことの発端は2週間ぐらい前に、
「目が緑内障になってしまった。しかもかなりひどいようだ」
という連絡を受けたことから始まりました。

私はその方が大好きなので、まるで家族が病気になってしまったかのように、
ショックを受けましたが、私が落ち込んでいる場合じゃない!!と、
すぐさま
①オリベックスクリームを、たっぷりまぶたに塗ることを、一日に何度も繰り返してください。
②生体エネルギーの高い水(きめり)を、一日1本飲んでください
③グラスキャンドルを焚いて、自分の体にごめんなさいをしてみてください他
④絶対に治ると信じてください
⑤ナシータ(機能体ミネラル)を飲んでください← 中澤農園の中澤さんのアイディア
などなどを、実践をお願いいたしました。

すると、なんと10日ぐらいで、また病院に行ったら、何の病状も見受けられなかった、となってしまったのでした。

そのご報告のお電話をいただいたとき、かなり広いお外にいたのですが、
空に向かって
「ありがとうっっ!!」と叫んでしまい、白い目で見られてしまいましたが、
そんなことは知ったこっちゃありません。うれしすぎて声が出ることはあるものです。

あ、でも何度も書きますが、ここは病気治しの会ではありませんから、
これをやると治るとは、絶対に言いませんが、尾山は
『やってみる価値はある。』と思っています。

体験会でもお話をすることですが、
今の自分の体は、今までの生活の質の足し算でできているわけです。
食が悪かったら、食を改善し、
環境が悪かったら、家を何とかする。
考え方が悪かったら、変えるチャンスがきたんだとラッキーと思い、
ストレスが多かったら、運動やらでキラーストレスを無くせばいい。
単純なことなのでしょうね。(寿命は変えられるとは思わないけど・・・)

一番影響するのは、視点や想いや、ストレス、、そう思いますが、
そういう場合でも環境を整えていくと、大きな足し算で、あなたの人生の味方となるでしょうね。

身体も環境なそうでして、それをオリベックスクリームでアプローチかけていく。
そういう手もありですね。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-08-02 18:45 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31