山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

博多 天神 体験会からの岡山へ

博多はラーメンが本当に美味しい。。。
土曜は、博多の天神で、津留建設様主催の生体エネルギー体験会でした。
お施主さんが二組もいらしておりましたが、皆様お元気そうで何よりでした。
すでにオリベックスクリームをお使いの方で、旦那様が、クリームを塗っところに汗をかく!という実践のご報告をいただきましたが、
汗をかけるということは、毒出しですもんね!良かった良かった!と、なりました。
また、奥様は目の調子が良くなった!と喜んでおられました。

さて、次の日の日曜日は、
住まいる工房さま主催の体験会で、岡山へ。
福山から、レインボーツリーラボの佐藤さん親子とドライブして向かいました。
福山って、健康志向が高く、
こだわりのレストランとかこだわりの食材を扱ってるお店が多いのです。
今回は、健康食材やさんのおにぎりをご馳走になりましたが、めっちゃ美味しかったです。
そこで買ったしょうが御飯キットで炊いたごはんも本当にすごいです。
福山のしょうがに、こだわり産地を吟味した出汁とかが入ってました。
本当に素晴らしい自然に感謝していただきました。
a0159393_16563082.jpg


うちは、電気も水の内容、機能、性質を高めてあるので、コンビニの物でも結構なんでも安心してたべちゃいますが、
環境劣化で山も海も汚染されてるところもチラホラ出てきてるそうで、産地だけ見れば良いというのは、だんだん難しくなってきているようです。

確かに。
空は地球で続いており、
海も世界で続いてる。


やはり、佐藤先生のいうところの、家や自分に高い能力をつけて、いろんな物質を使いこなしたり、排出できるようにしていこうという方向性は、かなり有効的な方法なんじゃないかな?と思われます。

一つ一つの足し算で作られる健康体。
食、環境、思考、目的、云々、、、
できるところから足し算していくのは、良い手法と思えます。

そんな事を思った週末の出張でした。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2016-07-09 20:18 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31