山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

福山市づくし

土曜日は、レインボーツリーラボさんで、生体エネルギーお茶会で、
本日の日曜日は、東広島の住まいる工房さん主催の生体エネルギー体験会をさせていただきました。
a0159393_19583547.jpg



お茶会は、少人数で和気あいあい🎵のお茶会でして、
水出し煎茶←生体エネルギーのものです
と、茶まんじゅうも美味しかったです。
お客様から、しらべを旅行に連れていき、移動中の車でも稼働していたそうですが、
「そういえば、めずらしく夫婦喧嘩なかったの(笑)
いつもは、喧嘩して、『もー、あんたとは旅行行かない!』とかなるんですけど、ならなかった!」
とご報告いただきました。
それ、起きますよねぇ。いつも、必ずってことはないけど、
相手も自分もキャパが大きくなるから、
ま、たいしたことないかな?とかなる人も多いですね。
だからと言って期待しすぎるとダメですけど(笑)

それと、やはりオリベックスクリームの凄さを実感されてる方がおおかったですねぇ。

本日の体験会が終わった後、
リピートのお客様が、
あのね、卵巣嚢腫が小さくなってたの!毎日塗ってたの!
と。
旦那さんが、「えー、でも、健康食もしてたじゃん!」と言われるので、
ま、健康食も当たり前に大事な加算ですよね、と、何が良かったのかを考える事が出来ました。

ま、何にしても、生体エネルギーを高めといて損はなし!という結果に。
それから、その旦那さまは、
そういえばヘルニアの痛いときに塗ると、確かに違うんだよね、、、と。
なんだー!わかってらっしゃるじゃないですか!
でも、継続しないとねぇ。。。
そう。
一旦、良くなったならぜひ継続してしっかりと良い状態までキープしてほしいものです。

それと、声楽家のお若い方に、
くきみを持ったときと、持たない時の、声の出方をやっていただきましたが、
やはり携帯用しらべくきみを持った方が、のびがよいと、わかっていただきました。
美声を聞けて尾山も癒され、
カラオケに、くきみは必須じゃな!と笑ったのでした。

そういうこともありまして、今日の体験会は沢山のお客様にいらしていただき、
13時始まりで早く終わる予定が
ご質問を沢山いただきまして、
終わってみるといつもと同じような時間。
住まいる工房さんの社員さんたちも、
細々と動いて下さり、本当にいつも助かっております。ありがとうごさいました!

そして広島空港まで、レインボーツリーラボさんの佐藤さん親子に送っていただき、楽チン尾山。
ありがたい事です!
今ここに愛と感謝を。




by tokushu999 | 2016-06-05 19:17 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31