人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

時間とともにアップする (大阪での体験会二日目)

昨日は、なごみホーム様主催の生体エネルギー体験会で、
大阪府守口市駅前の会場におりました。

こちらにいらしてくださったリピートのお客様が、
先日、澤田先生のセミナーに出たときに、
ご自分の携帯用しらべと、3年ほど使用した澤田先生の携帯用しらべと交換してもらった直後、
なんと、全身に湿疹ができていたのが、一気に消えちゃったそうです(笑)
見せていただきましたが、痕が少し見えるだけになっていました。


生体エネルギーって、経過時間とともに、エネルギーアップさせることができる技術なのですが、
まさしくその実践結果ともいえることをご報告ですね。
つまり、古いほうが生体エネルギーが高くなるってことです。

さらに、「誰がどういう意識で使ってきたか?」というのも、資材に影響するものらしいのですが、
これは実証されてしまいました。
尾山もつい、「Mさん、良かったですね~!」と言っちゃいました(笑)
古くなると、普通は劣化していくものですが、
技術の真髄部分は、劣化せずに力が強まっていくなんて、ほんと、面白い技術ですよね。


さて、だとすると、ゼロ宣言の家の基礎に取り入れられている土や水は、
年々強くなるわけですから、たのしみですよね~。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-05-16 18:24 | 生体エネルギー実践記録

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31