山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

長野本部勉強会と農業者さん

少し前に、大阪の生体エネルギー体験会にいらしてくださった若い農業者さんが、
今回の長野での生体システム実践研究会に出られるということで、
急遽、予定が合いましたので、本日の土曜日のみ参加してまいりました。
今日の勉強会の内容は、農業の話に特化していた気がします。
また、環境を高めても、その中に入る人のレベルで出来上がるものが違うという実験もあり、
なんだかとても懐かしい気持ちもしました。

佐藤先生の勉強会は、専門用語が多いので少し心配していましたが、
彼の第一声は
「難しいけれど、佐藤先生なりの伝え方があるのですね。
面白いですね」
といわれました。

自分の仕事に、プライドを持ち、目的を持ち、
進んでいく様を拝見することは、とても清々しい気持ちになるものです。
私も久しぶりに、そのような情熱?をうけて、いろんなことを思い出しました。

尾山らしく生きよ~っと。

今日は、心底そう思えました。

今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-04-02 22:17 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31