山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

お客様からの実践のご報告(オリベックスクリーム)

今日は、お客様から快諾いただきました実践のご報告をお知らせいたしますね!


『ご無沙汰しておりますが、以前に○○工務店さんの生体エネルギー体験会でお世話になって、卵巣のう腫のことでご相談させていただいていました。包丁のことなどをお聞きしながら、そのまま連絡ができず申し訳ありません。
去年の夏に2ヶ月ほどオリベックスクリームを塗り続け、帝王切開の傷はかなり良くなりましたが、卵巣の大きさは変わらず、それ以降オリベックスクリームはお風呂上がりに塗る程度になっていました。しかし、先月にだまされたと思ってもう一度やってみようと思い、塗り始めました。そうしたら、以前は生理の血液の量が多く、粘度が高く、鉄っぽい臭いがしていましたが、つい最近の生理はさらさらしたきれいな血液で臭いもあまりなく、体の重さやだるさもあまりありませんでした。去年クリームを塗っていた時は産後でまだ生理がなかったのでわかりませんでしたが、これはやはりクリームの効果ではないかと、今もせっせと塗っています。

そこで、以前にお勧めいただいた携帯用しらべを試してみようかなと思い始めました。使い方としては服のポケットに入れておくという感じでいいのでしょうか。オススメの使い方があれば教えてください。また、尾山さんのWebショップでみると、少々お時間をいただきますとなっていましたが、今も注文してから届くまでに時間がかかるのでしょうか。
お忙しいところ、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。』

こちらで、ブログの掲載をお願いしたところ・・・

『私のメールをブログに載せてくださって大丈夫です。私も尾山さんの体験談に勇気づけられたので、私のでよければ載せてください。他の方の力になれれば嬉しいです。
あと、細かい話しでお恥ずかしいですが、何とかオリベックスクリームが塗る回数が増えないかと考え、クリームを小分けにした物をトイレに置いて、最低トイレに行ったときは塗ると決めると、わりと回数をかせげます。下腹部となると冬場は塗るのが億劫になるので(笑)。
それでは、また何か変化があればお伝えします。』

というご提案までいただけました!
なるほど。トイレに設置しておけば、確かに回数を稼げますね!
頭いい~!!
この案は、早速取り入れられますね!

皆様の他の工夫もありましたら、ぜひ教えてくださいね~!!

本当に、尾山はお客様とともに実践しているのだなと、感謝です。
ありがとうございます。



今ここに愛と感謝を。
by tokushu999 | 2016-03-12 20:50 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31