山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

閏日の福山

青色申告が無事に終わって、
やっとご相談のお返事作業を再開している尾山です。

29日の閏日は、福山のレインボーツリーラボさんで、生体エネルギーのイベントでお呼ばれして行ってきました!
そう、この前書いた、宇宙と会話する方のお店です(笑)

ご参加人数は、16名様という、会場ぎゅうぎゅう詰でしたが、皆様楽しまれてくださったようで、ほっとしております。

10時半から始まり、
15時ぐらいまででしたが、
ランチは、レインボーツリーラボさんの手作りランチボックスで、
ほとんどの食材が、生体エネルギーの作物で、もう、すごく感激でした
\(^o^)/
水穂の会の玄米ごはんに、鶏そぼろ!
中澤農園さんのだるまいも、
生体エネルギー卵の煮卵ちゃんに、
さつまいも、大葉、などなど!
a0159393_20264317.jpg

超絶美味しくて、お代わりする人まで出ちゃってました(笑)
お味見で、水穂の会の新作、ぬかフィナンシェ!これが美味しいんですよ〜🎶

イベントの内容は、いつも体験会では時間が無くて話せない、
詳しい資材の目的とか、特徴、使い方などをお話しさせていただいたんです。
また、尾山の裏話もね(笑)

最初に、皆さんから、生体エネルギー資材を使って、何か面白いことありましたら教えてくださいー、

とふりましたら、面白いお話が出るわ出るはで、、、
今日と明日で続けてご報告しようと思います。

まず、携帯用しらべくきみちゃんと、オリベックスクリームをお使いになってるAさんより。

くきみを持って、何度か魚釣りに行ったところ、この寒の時期に、真鯛が8~10枚釣れた!大漁でした、というお話し。
手の荒れが全くないのも、驚きだそうでして、去年は、ハンドクリームの強力版を塗り、オリーブオイルを塗ってもなかなか治らなかったのに、今年は全く手の荒れがないのだそうです。
「凄い能力が有りますね!
また実践報告を継続していきます」
と、ステキな笑顔でお話ししてくださいました。
いつも思うのですが、
子供のような素直な気持ちで実践される方は、本当に結果が面白いように続いてくるもののようです。
こういうお話しを伺うと、また尾山も初心を思い出すのです。
ありがたいことです!

明日は、またこの続きを!

今ここに愛と感謝を。


by tokushu999 | 2016-03-02 20:01 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30