山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

大阪〜福山へ。その土地があなたにしてくれることは何ですか?

一昨日は、大阪のなごみホーム様主催の
生体エネルギー体験会でした。
「30年に一度の大寒波がやってくる!!」
という脅しに近い天気予報に気持ちが急かされ、
いつもの体験会の順序とは違う流れとなり、かなり冷や汗でしたが無事に終了いたしました。

いつものお話しする事ですが、
どういう環境に自分の身体を置くか?
で、後々変わってくることが多くあります。
身体の能力を変えられる環境というのは、面白いことだと思います。
そのお話しを、制限されたお時間で
何とかお伝えできたかな?と、アンケートを拝見して思っております。

さて、昨日はさらに雪雲にせかされながらの、福山の土地診断でして、
三ヶ所まわらせて頂きましたが、
ほんと、その現場に行くことがやはり大事だなとつくづく思いました。
地図ではわからない、
形だけではわからない、
一番大事な「雰囲気」という「氣」。
周りの環境。

そして、大事なことは安い、高いという費用だけで決めるのではなく、
その土地が、
その家が、
どんな仕事をしてくれるのか?
という視点がやはり大事だなと思うのです。

今ここに愛と感謝を。



by tokushu999 | 2016-01-25 10:36 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31