人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山椒は小粒でもぴりっと辛い

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山の実践記録

今年一発目の体験会は沖縄です☆

本日は、ハウスドットコムさま主催で沖縄での体験会でしたよ。

小雨降る少し蒸し暑い中の体験会でしたが、約20名のお客さまにいらしていただきまして、
沖縄県人さま特有のおおらかさがだだ漏れの(笑)体験会となりました。

今日は、体験会終了とともに、
0宣言リフォームされたYさんのお宅を拝見させて頂いたのですが、、、

ああ!びっくり!

沖縄は、ほとんどの御宅がRC、、、コンクリートってことで、
Yさん宅も、建て替えではなくリフォームにされたのですが、
入った途端、清々しい、、、
正直、体験会で四時間立ちっぱなし、話しっぱなしは、かなり疲れます。
そう、生体エネルギー資材を使っても、
そりゃ疲れます。
初めての人に会うのは、やはり緊張するし、
リピーターの方もいらっしゃると、その都度話の内容も少し変えたりしたりして、違う角度から話してみたりするので、結構疲れますのです。
終わった頃には、尾山は
試合後の、矢吹ジョー状態です。。。はい。

そんな尾山ジョーが、いやあ、癒される!
正直びっくり。
スペイン漆喰に生体エネルギー、
愛工房の杉、
さとり分電盤、
あれや、これや、、、
改めてすごいなー。やるなあ、資材さんたち。

それと、、、もっと面白かったのは、
二階のリフォームされてない空間!
全くの別世界なんですよ。
空気が違う!
圧迫感が違う!
臭いも違うのは当然ですが、いや、ほんとそれだけじゃない。
それを一番お分かりになってるのが、
他でも無い、Yさんでした。
この差も体験できて、本当に感謝です。

チャンスがある方は、見せていただけるといいですね!
それと、すごいこだわりの素敵なお品が飾られてますから、みなさん勉強になると思いますよ!


どうもありがとうございました!
今ここに愛と感謝を。





by tokushu999 | 2016-01-17 22:50 | 医師が認める健康住宅

by 得聚(とくしゅう) 代表 尾山
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31