山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

初の富山!

昨日は、旬の北陸新幹線で行く富山へ!

初の富山での、生体エネルギー体験会は、京都のリード-アーキテクト様主催です。
すごいですねー、富山営業所をお出しになるのですねぇ。。。

さて、富山県民の皆様は、とても熱心で、
質問が出るは出るは、、、
しかも、的を得たご質問連発でして、終わった後も、質問攻めでございました。

ほんと、歳を重ねるごとに、生体エネルギーは落ちて行くのが普通です。
これを、なるべく落ち無いように、、、
キープしながら、能力加算出来るのが、生体エネルギーの資材の面白いところです。
しかし、土地が悪すぎたり、家の建材が悪すぎたりすると、そちらへの対応に生体エネルギーが使われてしまう訳です。

なるべく、良い土地を選び、
なるべく良い建材を選ぶ、、、
これは、歳を重ねたときに、わかっていくことなのかもしれませんね。

だから
楽しみながら、よい環境を一つずつ作っていくことは、とても質の良い人生を送れるのでしょうね。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_17484727.jpg

富山駅は、噂通りの綺麗さでした!
a0159393_17484888.jpg

a0159393_17484824.jpg

駅弁も美味しかったですー!
by tokushu999 | 2015-12-21 17:37 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31