山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

味比べの差は、、、

今日は、大宮で無添加計画さま主催の生体エネルギー体験会がありまして行ってきました。
今日のレモンを切っての味比べ実験で、
一通り味比べが終わってから、
「私も切ってみたいんだけど。」
と、一人の男性が。
積極的にご参加くださると、ほんと、楽しくなります♫
また、その方が切ったレモンは、
前任者さんとは、全く味の変化の違いが出ておりました。

生体処理のものは、甘くなっていて、
別のほうは苦味まで出ていたんです。

これこらも、人には個体差があり、放射エネルギーで味が変わるということがわかります。
周りのお客さんもビックリされてました。

よく、世間で、
この人は、味噌汁作るのがうまい!とか、
この人に刺身を切らすと、なんか美味しい!
とか、そういうのがありますが、
味付け云々だけじゃないのねー
と、再認識させていただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

今ここに愛と感謝を。
a0159393_09214712.jpg


これは会場前の広場にあった電車です。
なんとなく載せてみました(^^;;

by tokushu999 | 2015-12-19 18:00 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31