山椒は小粒でもぴりっと辛い

tokushu999.exblog.jp ブログトップ

風水の結果と貧乏ゆすりがない!

今日は、大阪のグリーンライフ兵庫さま主催の生体エネルギー体験会でした。

リピートのご夫婦さまが、いらしてくださったのですが、
「この前、アドバイスいただいたように、鉄アレイと、底力(土)を置いたら、
全く空気が変わりました!
寒く無いんです!」
と、ご主人様がご報告下さいました。
それで、追加の底力のご注文をいただいたわけですが、本当にこういうご報告をいただいた時に、尾山の疲れは吹っ飛んでいきます。
ありがたいことです。

そして、とっても表現が面白い、
お初にお目にかかるご夫婦でいらした旦那様が、レモンを切ってくださったのですが、
切れ味が違う、、、
レモンが、絶対的に違う?(→すごい面白い表現されてたのに、忘れてしまいました。。)
と。

そして、最後に幾つかのご質問をいただき、そのあと、
これは、感想ですが、、、
いろいろ、ちゃんとメモとったのですが、
14時30分ぐらいに気付いたのですが、
(→時間まではかっていらした!)
いつもは、こういう講座は貧乏ゆすりとかしていたのですが、なんと、してないことに気付きました。これも、環境のせいですかね?
と。笑
それに、眠くならず、こんなにメモとってます!と。笑

尾山は、その反応は、環境も、もちろんですが、とてもご興味持ってくださって、何かに使おう!と意識されてる状態ですので、とても嬉しいです!と、思わず言ってしまいました。

じつは、その方は教職関係のお仕事だそうです。

これからの大阪も楽しみですね。

今ここに愛と感謝を。

by tokushu999 | 2015-11-22 21:50 | 生体エネルギー実践記録
line

生体システム実践研究会(生体エネルギー)会員・尾山万由美の実践記録


by 尾山万由美
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31